28日に無事届きました! :笑顔: お忙しい中、素早く対応して下さり、ありがとうございます。 カットガラスの加工がされていて、反射してキラキラ光る所がとても綺麗です。 色味も上品で気に入りました :にこ: また機会があれば、宜しくお願いします❗️
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 無事に28日までにお手元に届いたようで安心致しました :笑顔: 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: またご縁がございましたら幸いです☆
本日受け取らせていただきました☆ ツバメが可愛らしく、繊細で上品なピアスですね♡たくさん身に着けようと思います♪ この度は素敵なお買い物をさせていただき、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 ツバメのモチーフも気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: またのご利用、心よりお待ちしております。 有難うございました!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 梱包ともに気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: またのご利用、心よりお待ちしております。 素敵なコメントもありがとうございました!
思った通りの可愛さです。 色も大好きな色でした。大きさもちょうどよく、つけやすいです。色んな色の物が欲しくなりますね。 可愛いラッピングもありがとうございました。
この度はご購入頂き、安心なお取引をして頂き 誠にありがとうございました :笑顔: 無事にお手元に届き安心致しました。 ラッピングともに気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^ 今後も新作アクセサリーを作っていきますので、機会があれば覗いてみてくださいね☆
この度はご購入頂き、安心なお取引をして頂き 誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^ 色々合わせて楽しんで下さいね☆
この度はご購入頂き、安心なお取引をして頂き 誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心致しました。 ラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: ご友人様に喜んで頂けますように!
この度はご購入頂き、安心なお取引をして頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心致しました。 包装も気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^ またご縁がございましたら幸いです:笑顔:

ピアスのフックの始末がしっかり出来てなくて、ピアスホールに入れられませんでした。自分で金属ノコギリで削って何とか入るようになりましたが、痛くて使うことを躊躇してしまいます。期待が大きかっただけに残念です…
折角オーダーを頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。 ピアスフックは既製品のもので安全基準を満たした物になりますが、入れる時に先があたるようでしたら、こちらで一旦お預かり致しました後やすりで削る、又は先のカーブを緩やかにしたものと交換…等、ご希望・状態に応じて対応させて頂きます。 大変お手数ですが、一度直接メッセージ頂けましたら幸いです。
昨日商品到着いたしました! ブレスレットとしてもネックレスとしても使えるので、これからの季節活躍しそうです♪ 早急な商品発送していただきありがとうございました。
この度はご購入頂き、安心なお取引をして頂き誠にありがとうございました :にこ: 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 ご満足して頂けたようでとても嬉しいです。これからの季節たくさんご活用ください☆ 素敵なコメントも有難うございました!
フランスビンテージビーズノンホールピアス(紫)
丁寧な梱包と配送、ありがとうございました。 色も写真の通りでとてもかわいくて気に入っています。