この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: 結婚式に華やかさがプラスされそうですね! またご縁がございましたら嬉しいです☆
レビューが遅くなりましたが、素敵なお品をありがとうございました♡ 早速愛用させていただいております。 つけ心地も良く、大満足です(*^^*) 可愛い包装も嬉しかったです。 またリピートさせてください☆
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心致しました :にこ: つけ心地やラッピングなど気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 またご縁がございましたら幸いです☆
この度は再販のリクエストを頂きましてありがとうございました!! 実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: またのご利用、心よりお待ちしております。
注文した日に発送してくださり、とてもうれしかったです。 写真の通りとってもかわいいデザインで気に入っています(^^) 1日つけていても耳が痛くならないのもありがたいです。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 耳が痛くならないとの事、良かったです :にこ: 個人的にもおすすめのノンホールタイプです☆ またのご利用、心よりお待ちしております!

コットンパール輪のイヤリングが、届きました😃凄く素敵 大人の女性が似合う感じでとても気に入っています😉✨ちょうどいい大きさで、ゴールドでコットンパールが揺れるのが、また素敵です~🎶 お出かけするのが 楽しみにです🙌 ありがとうございました(^-^)v
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。 イヤリングは代案になりましたが無事にお届けでき、 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: またのご利用、心よりお待ちしております。 素敵なコメントもありがとうございました!
こんばんは😃🌃 今日楽しみに待っていた、スワロフスキーのイヤリングpink&greenが送られて来ました😃ちょうどいい大きさと色がとても綺麗でお気に入りです🙌 明日、お出かけするので付けていきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ありがとうございました😃
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 お色や大きさなど気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: お出掛けの際はマフラーなどの引っかけにご注意下さい! またのご利用、心よりお待ちしております☆
可愛いイヤリング届きましたよ〜(人•ᴗ•♡) ピアスホールが塞がってしまい、最近は耳のオシャレから遠のいていましたがこれでまた楽しめそうです☆ 機会がありましたら、また宜しくお願いします(o^^o)
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: シンプルですので色々楽しんで頂けると思います☆ またのご利用、心よりお待ちしております。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :笑顔: またのご利用、心よりお待ちしております。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 写真通りとの事で安心致しました! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: またのご利用、心よりお待ちしております。
スワロフスキーガラスのノンホールピアス(ブルー)
シンプルで色味がある素朴な可愛さがあるイヤリングが欲しかったので、このピアスを見つけた時凄く嬉しかったです!そして、手元に届いてから早速付けてみたらやっぱり可愛くて買ってとても満足してます!! 後、仕事にも全然付けて行けるシンプルさなので普段使いにもとても向いてる気がします。 オススメのイヤリングです(^^)