この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: これからの季節、春色カラーが心躍りますね! 楽しんで頂けたら幸いです…☆
レビュー遅くなり申し訳ありません(´;ω;`) 先日商品受け取りました♡ とても綺麗に梱包されていて、商品もとっても綺麗で気に入りました!(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 別の商品もまた欲しいなぁと思っています(*^^*) この度はありがとうございました⋈*。゚
いえいえ!この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心致しました^^ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: 色違いや、他のノンホールタイプをリピートされる方もとても多いです。 またのご利用、心よりお待ちしております。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 軽くてつけやすいとの事、とても嬉しいです :にこ: シンプルですので色々な服装に合わせて頂けると思います♪♪ またのご利用、心よりお待ちしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 以前こちらで自分用に買ったイヤリングが使いやすく、とても気に入っていたので、友人へのプレゼントに今回購入させていただきました。 遠方の友人で、お互い子育てに慌ただしく4~5年ぶりの再会でした。 昨日プレゼントで渡したところ、とっても喜んでもらえました。 ありがとうございました♡ これからも素敵な作品を楽しみにしております。 またリピートさせてください♡
いえいえ!この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 久しぶりの再会のプレゼントに選んで頂き、お相手の方にも気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: つけやすいノンホールピアスの新作も増やしていく予定です。 またご覧頂けましたら嬉しいです!
淡いグリーンのモチーフが素敵で、実際につけてみると程よく耳元でちらちら揺れて可愛いです。髪の色が明るくても暗くても、肌馴染みの良い色合いなのではないかと思います。耳につけていてもあまり痛くなりにくいタイプのイヤリングもとっても嬉しいです。素敵な商品をありがとうございます。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 お色や付け心地など、気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: 素敵なコメントもありがとうございました! 引っかけ&落下だけご注意下さい…☆ ノンホールタイプの新作も掲載予定ですので、またご覧頂けましたら幸いです。
商品も無事届き、包装も一つ一つ丁寧にオシャレに包んであって安心しました! ピアスはどれも可愛くて ノンホールピアスではなかなか今までお店では気に入った物を見つけれずにいたので、今回はいいものをGETできて満足です(^O^)
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 梱包ともに気に入って頂けたようでとても嬉しいです :笑顔: 今後も新作のノンホールピアスを掲載予定ですので、ご覧頂けましたら幸いです☆
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 良いお買い物をして頂けたとの事、とても嬉しいです :にこ: こちらこそ、またご縁がございましたら幸いです!!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :にこ: こちらこそまたのご利用、心よりお待ちしております!!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 ご満足いただけてとても嬉しいです :笑顔: またのご利用、心よりお待ちしております!!
【A様ご予約】フランスビンテージビーズネックレス(ホワイトキューブ)
ビンテージビーズのロングネックレスをお願いしました。希望の長さで作ってくださり、うれしかったです!そして、このビーズ、とってもオシャレでかわいいです(^ω^)大事に使いますね!どうもありがとうございました♪