
連絡が遅くなってしまってすいません!一昨日無事に商品が届きました。スポーツをする友人達に簡単ではありますがプレゼントしたくて購入させて頂きました。実際に渡してみたところ、留め口がゴムなので付け外しがしやすくて楽で、可愛いと言ってもらえました^^素敵な作品をありがとうございました!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。ご友人様へのプレゼントに選んで頂き、そして気に入って頂きとても嬉しいです。着脱が楽なゴムが間に入ったミサンガは他ではなかなか無いようですので、リピートされる方もいらっしゃいます☆またご縁がございましたら幸いです :にこ:
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました :にこ:薄いグレーなので、色々なお洋服に合わせて頂けると思います^^色々楽しんで頂けましたら嬉しいです♪
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。ビーズの色を気に入って頂きとても嬉しいです。ビンテージの何とも言えない微妙な色は魅力的ですよね :にこ:今後春らしい新作を掲載予定ですので、またkiki&yuyuのページをのぞいて頂けましたら幸いです。
作品が到着致しました :にこ: とても綺麗なお色に感動しました :あはは: ゴールドとの相性も素敵で、高級感があります。 シンプルなのに存在感のあるデザインですごくオシャレなネックレスで嬉しいです :笑顔: メッセージもありがとうございました。 大切に致します :にこ:
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 色合いを気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 :にこ: ブルーのスワロフスキーは、もう生産が中止になったレアな一粒☆色々なコーディネイトを楽しんで頂けましたら幸いです :笑顔:
無事届きました♪ ブレスレットにするとぶかぶかになってしまうので、ネックレスとして使わせていただいてます。 派手なものではないので、どんな服にも合うのが有難いですね(笑) 素敵な作品、ありがとうございました!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。ヒモの紺色が落ち着いているので、色々合わせて頂けると思います :笑顔:ブレスレットの長さは無料で調整させて頂きますのでもしご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい!ありがとうございました☆
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました!ブルーのお色を気に入って頂けたようで、とても嬉しいです :笑顔:特にこれからの季節、とても映えるライトターコイズカラーだと思います。ご活用頂けましたら幸いです☆
![青い蝶々のピアス[14kgf]](http://static.minne.com/productimages/392924/square/b0fb06794cdc970dbb26071a6b3dfd4c25b3fc13.jpg?1367062585)
昨日作品が届きました!ただただ可愛く、オシャレでとても気に入っております:にこ:大切に使わさせていただきます!! :あはは:♪
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。気に入って頂けたようで、嬉しいです:笑顔:蝶々のビンテージビーズはもう残り僅かとなり、購入したパリのお店にも、もう良い状態のものはありません。ですので、大切に使って頂ける方の手に渡ったのがさらに嬉しいです。有難うございました!
昨日商品が届きました♪ 注文してから1日で届きました☻迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m プレゼント包装もとてもかわいくして頂き、友人に渡すのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました♡
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。早くお手元に届いたようで安心しました :にこ:包装も気に入って頂きとても嬉しいです☆またのご利用心よりお待ちしております!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 スワロフスキーのカットは本当に美しいですよね :笑顔:シンプルなので、色々なシーンにご活用いただければと思います。ありがとうございました!
スワロフスキージョンキル一粒ネックレス
本日届きました。 シンプルなのに存在感があり、何よりもスワロフスキーのカットがとても美しくて、いつまでも見つめてしまいそうです :にこ: シンプルなネックレスを探していたので、大切に使わせていただきます。