かわいいスタンプたちが届いてホクホクです☺️ お礼状も素敵で嬉しいです、こちらこそありがとうございます。 手帳枠や、うちにあるお店のショーケーススタンプと一緒に使いたいと思っています!
レビューまで!ありがとうございます! お持ちのはんことの組み合わせや 手帳時間のお供になれるとは 本当に嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました♪
投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません。 今回もすぐにご発送くださり、ありがとうございました。どれもが素敵です! プレゼントのお菓子を入れた紙袋に、パンダやうさぎと星の輪っかはんこを組み合わせて捺してます。賞味期限などを書き込めるので重宝しています。 捺していてとても楽しいです。またどうぞよろしくお願いいたします。
返信遅れて、すみません! レビューもありがとうございます! はんこを楽しく使かっていただけて いるご様子を伺えて、嬉しいです! 今後もワクワクしていただけるような はんこを作っていきたいです! よろしくお願いします。 ありがとうございました♪

こんにちは 無事届いています。 いつもご親切に対応して頂きありがとうございますm(_ _)m どれも素敵ですが、やっぱり木木屋さんのパンダさん好きだなぁ〜とウキウキで眺めてます♡ この度もありがとうございました。
返信遅れて、すみません! レビューまで、ありがとうございます! いつも応援ありがとうございます♪ 楽しい気分になれるような はんこを作っていきたいです。 よろしくお願いします。 ありがとうございました♪
返信遅れて、すみません! レビューもありがとうございます! 今後もワクワクしていただけるような はんこを作っていきたいです! ありがとうございました♪
すぐにご発送くださり、ありがとうございます。 レッサーパンダの可愛らしい威嚇ポーズを前後とも愛でられるところがたまりません。大切に使わせていただきます。 組み合わせてみたいはんこを見つけましたので、またどうぞよろしくお願いいたします。
返信遅れて、すみません! レビューもありがとうございます! 今後もワクワクしていただけるような はんこを作っていきたいです! 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました♪

丁寧な対応であんしんしてお買い物ができました。 パンダ好きにはたまらない品揃えで、色々揃えたくなりました。デザインも素敵です♡
パンダ好きさん! ありがとうございました。 安心してお買い物をしていただけることも 心がけて続けていこうと思います。 素敵なお言葉もありがとうございます。
ラベラーシールを購入させていただきました!お品、お心遣い 共にすごく可愛くワクワクしたのですが、1番はお手紙に驚きました!お手紙欲しさにまた購入させていただきたい まであります(,,>艸<,,) 次回ははんこも購入させていただきたいです!ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
わわわわ、ありがとうございます♪ レビューまで、、、、、 色々褒めてくださりありがとうございます。 今後も喜んでいただけるものを 作っていきます。 ありがとうございました♪
《水色》ぎゅーぎゅーパンダのラベラーシール
無事届きました!パンダとても可愛いです!! たくさん使いたいと思います ありがとうございました。