ありがとうございます! はんこみたいに手帳に使っても 楽しいラベラーシール! また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 返信遅れて、すみません! 宝物だなんて!嬉しいお言葉! これからも頑張ります! ありがとうございました♪
返信遅れて、すみません! ありがとうございます! たくさん、チラチラさせてください! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信遅れて、すみません! 電車ごっこも少しずつ仲間が 増えています! また、見ていただければと 思ってます! よろしくお願いします。 ありがとうございました♪
お品受け取りました😊✨ どれも可愛いお品で使うのが楽しみです♡ おまけありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また、購入した際はよろしくお願いいたします😊
線路のはんこ(真っ直ぐ)
受け取りました。つなぎ目を合わせるのに苦労してます。