
本日、無事に届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 今回も楽しみながら使わせていただきたいと思います。
今回もありがとうございます。 レビュー返信遅くて 申し訳ありません。 楽しみながら使っていただけることを 想像して、今後も作っていきます。 ありがとうございました。
レビューまで!ありがとうございました! 今後も満足いただけるように 頑張ります! レビュー返信遅くなって、 申し訳ありません! ありがとうございました♪
ありがとうございます! また!と思っていただけるものを 作っていきたいです。 ありがとうございました! レビューをいれていただいたのに 返信遅れて、すみません! ありがとうございました!
無事到着のご報告、ありがとうございます♪ あら、、捺しムラですか!困りましたね。 インクとの相性でしょうか? 何か質問があれば、メッセージください! わかる範囲で、一緒に悩めますので! たくさん使ってみてください! ありがとうございました!
無事到着のお知らせ、 ありがとうございます! レッサーパンダ! たくさんハマっていただきたいです!笑笑 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました♪

とっても可愛いラベラーシールありがとうございました😊
ご購入に加えて、 レビューまで! ありがとうございます! 気に入っていただけて、 嬉しいです! これからもよろしくお願いします♪
ご購入に加えて、 レビューまで! ありがとうございます! 気に入っていただけて、 嬉しいです! これからもよろしくお願いします♪
ご購入に加えて、 レビューまで! ありがとうございます! 気に入っていただけて、 嬉しいです! これからもよろしくお願いします♪

可愛いパンダのラベラーシール、使うのが楽しみです。 おまけもありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました♪ これからも使ってみたいと思っていただける作品を作っていきたいです。 レビューまで! ありがとうございました♪
下を指差すMiniパンダ
無事受け取らせていただきました。 とっても可愛いパンダさんで、サイズ感もちょうどよく色んなところに押しまくれます🥰 また、購入時には確認のご連絡も丁寧に下さり、安心して購入することが出来ました。 この度は素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。