
色々とこちらの質問に迅速に回答そして気持ちの良い対応をして下さりありがとうございました! 利用は1人目と2人目の2回の利用になります! とても質問にも快くしてくださり、 そして作品の仕上がりもいつも素敵で嬉しいです! ありがとうございました(^ν^)
1歳記念で購入させてもらいました。 姉の時もkikiworksさんに作ってもらい、 妹もお願いしました。 早速並べて飾りました。 とても素敵で、記念になりました。 本当にありがとうございました。
1歳の記念に購入しました。 生まれた時の手形足形もkikiworksさんでポスターにしていただいたので、並べて飾りたいと思います(*^^*) 今回も素敵なポスターをありがとうございました!
出産、退院などがありレビューが遅くなってしまいました。 先日無事に届きました! こちらの商品を上手く使って家族で写真撮影大会をしました。 シンプルなのでより写真映えしたと思います。 毎月使っていくのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
命名書 カリグラフィーline ミドル
早い発送でお七夜も間に合いました! ありがとうございました(^^)