
SNSで目に留まり、はじめて購入させていただきました。出生時も同じような商品をオーダーさせて頂いた事があるのですが、こちらのショップ様の手形足形の印刷がとても好みの物でした。また印刷紙が厚く、経年劣化による波打ち等も少なそうだと思いました。記念になるものをお作り頂きありがとうございました。
レビューをしないまま、かなりの時間が経ってしまいました! とっても気に入って、大切に飾っています。 第二子が誕生しましたので、また注文させてください。
手型足型を綺麗に残したくて記念に注文しました! 期待通りのオシャレな作品が届き、満足です :笑顔: 節々で手型足型と比べながら我が子の成長を楽しみたいと思います♪
[A4] 手形足形ポスター D 漢字 命名書
レビュー遅くなりましたが届きました!毎回素敵な作品ありがとうございます。また記念としてお部屋に飾らせて頂きます☺︎