Design & Calligraphy
素敵な商品をありがとうございました!また発送についても、こちらのお願いでお急ぎで作成して頂き、大変助かりました!またどうぞ宜しくお願い致します!
娘の初節句に注文させていただきました♡ とっても可愛いです︎ ︎ ♥︎ ありがとうございました♩
とても素敵な命名書が届きました♡ ありがとうございました☺︎
かわいかったです!
想像通りのステキな作品でとても嬉しいです! 部屋に飾るのが楽しみです(^^)
できるだけ早く発送してほしいとゆうお願いにも答えてくださりすぐ発送していただきありがとうございました!! とてもかわいくて大満足です! ずっと飾っておきます!
お洒落で可愛いです💐 ありがとうございました🌼
リピーターです♡ 素敵なカードを毎年ありがとうございます😊
イメージ通りでとても可愛いです♡
今回も丁寧な対応に、お品物もとっても素敵に仕上げてくださりありがとうございました(^^) 早く上の子たちのものと一緒に飾るの楽しみです♫
命名書 カリグラフィーline ミニ
素敵な商品をありがとうございました!また発送についても、こちらのお願いでお急ぎで作成して頂き、大変助かりました!またどうぞ宜しくお願い致します!