
ナチュラルでシンプルでリーズナブルに仕上がったのでとても満足しています。 購入前の問い合わせから、納品までの間も丁寧に対応していただけました。
リピートで購入させていただきました。 お洒落で素敵な命名書を作っていただきありがとうございました。 上の子の命名書と一緒に部屋に飾りたいと思います。
無事に届ききょうだい3人分の手形足形が揃い、とても嬉しく思います❕💞素敵な商品をありがとうございました😌 早速リビングに飾らせていただきました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に商品が届きました。とても可愛いかったので、赤ちゃんと一緒に写真撮影出来る日が楽しみです♪ありがとうございました。
丁寧な対応で安心してお願いできました。 届くまで楽しみにしていました。 とても可愛いく素敵な作品に大満足です⭐︎ 額縁に入れてリビングに飾ります。 ありがとうございました!
[A4] 手形足形ポスター C
無事に届きました! 今回は2人目の子の手足型をお願いしました。 色々とお手数おかけしましたが、対応していただきありがとうございました^^ 大切に飾らせていただきます♡