Design & Calligraphy
手形足形を綺麗にスタンプすることができなかったのですが、綺麗に可愛く仕上げていただきました。ありがとうございました。
素敵な命名書をありがとうございました😊 とても丁寧な対応に感謝致します! また機会がありましたら宜しくお願い致します✨️
3年前の出産した時からリピートさせてもらいました♡ 可愛くてお気に入りです!ありがとうございます!
とても素敵に仕上げていただきました♥︎ メッセージのやりとりも早く 大変助かりました!
今回も可愛い商品をありがとうございます。 とっても気に入りました^_^
素敵な商品をありがとうございました(^^)
2回目の購入です。 素敵な作品に大満足です♪ ありがとうございました!
子供が増えたので、2.3年ぶりにオーダーしました。 オマケにXmasのポストカードまで同封されてて 嬉しかったです♪ありがとうございました。
とても気に入りました❁⃘*.゚ 発送も早く助かりましたᵕ̈*
手形足形の撮影画像からデータを起こしていただきましたが、事前に丁寧にやりとりいただき満足のいく仕上がりになりました! ありがとうございました。
[A4]シンプルな手形足形ポスター G
手形足形を綺麗にスタンプすることができなかったのですが、綺麗に可愛く仕上げていただきました。ありがとうございました。