

レビューが遅くなりましたが、週末に無事に受け取りました🍀 こちらの要望を聞いていただき、修正してもらった手形足形は、とっても自然で可愛いく仕上がっていました☺️✨早速額に飾って眺めています♪ 追加でオーダーした車のポスターも、子どもが運転しながら笑っているようでものすごく良い仕上がりです (*´-`)子どもの素敵な誕生日記念になりました😄 また機会がありましたらお願いしたいです♪
2人目が生まれて、1歳のお誕生日なのでまた購入しました!すごくおしゃれで可愛いし、エルゴの抱っこ紐を収納するのにぴったりなので一升パン背負った後も使えます😊ありがとうございました!
ベビーポスター antique 命名書
兄弟分お願いしました。 シンプルでリビングに飾るととてもかっこよかったです! これから周りに写真も飾り、特別な空間にしていけたらと思います。 素敵な作品をありがとうございました!