
無事に商品が届きましたのでご報告です😊 どっちを付けようか考えている途中の写真ですが、今回もやっぱり可愛いです! 付けて頂いたおまけも可愛いくて☺️ 本当にありがとうございます! また是非よろしくお願い致します!
こんばんは😊❣️ 無事に届き安心しました💐.°♡ 二重首輪😂💓なんだか可愛くて笑っちゃう(*´艸`)💕 どっちが似合うかなぁ🧐…❔両方とっても似合います😻💮✨ この度も本当にありがとうございました😊 これからも目にとめていただけるような首輪を作っていきたいと思います😌🌸 またお時間のあるときに覗いてやってください⚆.⚆💛 ありがとうございました😊🍀*゜
郵便局より定形外発送させていただいております。 土日祝を挟みますとお届けまでに日数がかかります。 遅延も発生している為、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました💐.°♡ レビューいただきありがとうございます😌💓 新年用とのこと😺✨とても嬉しいです㊗️✨ これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください😊🍀*゜ ありがとうございました🌸😽🌸
とてもとても可愛らしいのが届きました! くるみボタンもしっかりついてて安心ですʢ•·̫•ʡ うちの子猫のファースト首輪ですので大切に大切に使わせていただきます♡ また成長に応じて新調する時はよろしくおねがいしますʢ•·̫•ʡ♪ (おまけも可愛すぎます…自分用にだいじに使いますね♡♡)
この度は、始終温かいやり取りをしてくださりありがとうございました😊💓 愛猫ちゃんのファースト首輪にこちらの首輪をお選びいただき、とても嬉しく思います😻💕✨ これからもいただいた言葉を励みに頑張っていきたいと思います!😌💓 またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ ありがとうございました😊💐.°♡
温かいメッセージにレビューまでいただきありがとうございます😊💐.°♡ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ 🌸ありがとうございました😺🌸
とてもユニークで可愛いです💕 作りも丁寧でしっかりした作品でした。 ちょっとしたプレゼントも送ってもらったのですが、お揃いの布で作ってあって細やかな心配りに声を上げて感動しました❣️ お姉ちゃんの新入りネコちゃんに、弟からのサプライズプレゼントだったのですが、とても喜んでいました🎶 後姿になってしまいましたがネコちゃんにもとてもよく似合っています。 良い買物が出来ました。ありがとうございました😊
大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m💐.°♡ プレゼント🎁だったのですね😊 喜んでいただけて何よりです😻💖まだ小さな可愛い後ろ姿に(っ´ω`c)ホッコリ💓 鮮やかなマスタードカラーが目を引きますね😊🌾 お写真ありがとうございます😺💕 これからもいただいた言葉を励みに頑張っていきたいと思います😌✨ またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ この度はありがとうございました😽🌷.*
こんばんは😊 レビューいただきありがとうございます💐.°♡ とても嬉しく励みになります😌✨ 保護猫ちゃんとの暮らしは慣れましたでしょうか😺💕 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ 🌸ありがとうございました😊🌸
温かいメッセージとレビュー💌本当にありがとうございます😊💐.°♡ 着用お写真も見せていただきとても嬉しいです😻💓 可愛く着けてくれてありがとฅ(๑•̀ㅁ•́ ฅ)ニャー︎💕 これからもいただいた言葉を励みに頑張っていきたいと思います😊✨ またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ 🌸ありがとうございました😺🌸
今日届きました!すごく可愛くてサイズもぴったりでした( 'ω' *)おまけのコースターも使わせていただきます«٩(∗´ ꒳ `∗)۶»ありがとうございました!
こんにちは😊🌷.* レビューまでいただきありがとうございますm(*_ _)m💐.°♡ ちゅーるをもらってるのかと思ったら😂💓 小判のチャームが首輪と合っていて素敵ですね😍✨ 可愛い猫ちゃんのお写真ありがとうございます😊︎💕 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ 🌸ありがとうございました😺🌸
猫の首輪/Sサイズ(15-23cm)サイズ変更承ります♪
5ヶ月の子猫に購入しました 可愛いくて家族で喜んでいます ありがとうございました♪