
温かいメッセージ💌レビューまでいただきありがとうございます😌💐.°♡ 喜んでいただけてとても嬉しく思います🥰 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😺♬*° この度はありがとうございました😊💓💞
実家にいる猫に贈りました💓💓 母と妹と一緒に見ていたのですが、こちらのたい焼きを見つけた瞬間即決しちゃいました! とっても可愛いです❤️良いお買い物が出来ました😆母も大喜びしております💓
こんにちは😊 レビューいただきありがとうございます💐.°♡ 見た瞬間即決…(*ノωノ)キャー!! とても嬉しいです😍︎︎💕 こちらの生地は、最近生地屋さんで見つけ一目惚れして購入しました😊💓 可愛いキジトラちゃん😺🐾明るいグリーンカラーがとてもよく似合っています😊✨ この度はありがとうございました🍀*゜ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😺♬*°
こんばんは😊 無事に届き安心しました💐.°♡ レビューいただき、ありがとうございますm(*_ _)m💓 とても嬉しく励みになります😌✨ 猫ちゃん😺︎💕6歳のお誕生日おめでとうございます👏🎂🎉✨ これからも元気でいてニャッ(ฅ´ω` )♡♡ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌♬*° ありがとうございました😊🌸🌸
今日届きました😃 我が家のニャンズにイロチ買いさせていただきました😊 めちゃくちゃ可愛いです😍💕 丁寧なお仕事してくださり、ありがとうございます😊 おまけのコースターも可愛くて、コーヒータイムに彩りを与えてくれそうです🌼 大満足の買い物でした😆
こんにちは😊 無事に届き安心しました💐.°♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます!! とても嬉しいです🥰 これからもいただいた言葉を励みに 頑張りたいと思います😌✨ またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ この度はありがとうございました😊🌸🌸
こんばんは!😊 この度は、ありがとうございました💓 着用写真も見せていただき とても嬉しかったです😊︎💕 始終温かいやり取りをしてくださり 楽しい制作時間でした♬*° これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください(◡‿◡✿) ありがとうございました😊🍀*゜
先日届きました!想像してた通りの可愛いさです😍梱包も丁寧でおまけのコースターも可愛くて嬉しかったです! :笑顔:ありがとうございます✨
こんにちは😊 無事に届き安心しました💐.°♡ レビューいただきありがとうございます!! とても嬉しいです(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ この度はありがとうございました😊🌻🌻
先程、無事に商品が届き実際につけてみました。 やはり可愛いくとても良い買い物をさせて頂くことが出来ました。 また、最初から最後まで丁寧でお心遣いも細やかに対応してくださり、本当にありがとうございます。 また次回もよろしくお願い致します。
こんにちは😊🌷.* 無事に届き安心しました💐.°♡ レビューいただきありがとうございます! 可愛い猫ちゃんのお写真も😻とても嬉しいです💓 この度は始終、丁寧なやり取りをしてくださりありがとうございました😊💓 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ ありがとうございました😺🌻🌻
返信が遅くなりました。 早速家の猫に付けています。 キャンディがなかなか首の後に留まってくれずに、回ってしまうのが残念です。 でも良く似合ってかわいいです。 ありがとうございました。
こんにちは😊🌻 レビューいただきありがとうございます😌🍀*゜ これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください😺🎶 この度はありがとうございました😊💐.°♡
昨日、無事に商品を受け取りました。 「猫」首輪シリーズがお気に入りで、コレクションさせていただいているのですが、新色もとても可愛らしくて気に入っております。今回は無理を言って、コースターの注文もお受けいただいて大感激です♡ KIKIさんの作品は可愛い上に、丁寧に作られていて、我が家の猫達にも安心して使用できます。これからも素敵な作品を期待しております!
こんにちは😊 無事に届き安心しました💐.°♡ レビューいただきありがとうございます💓 素敵なお写真もありがとうございます!! 元気がでました(≧o≦)↑↑✨✨ コースターもご愛用いただきとても嬉しいです😊🎶 どの生地を合わせようかなぁ…︎💕と楽しい制作時間でした😊💓 これからもいただいた言葉を励みに頑張りたいと思います( •̀ •́ )୨⚑︎✨ またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ いつも本当にありがとうございます😌🌸🌸
【お試し価格】どんぐり拾ったよ🐿♬*° (※現品のみ)
とてもとても丁寧な作りの可愛い首輪でした(*´꒳`*) ラッピングも丁寧で手にした時にホッコリした気持ちになりました(o^^o)