
この度はありがとうございます😊💐.°♡ 始終 丁寧で温かいご対応にも感謝いたします😌💓 「猫!」首輪😺︎︎💕気に入っていただけてとても嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♬.*゚ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ 🌸ありがとうございました😊🌸
無事届きました♡(´˘`๑) 可愛いです(ノ´³`)ノ♡ 愛猫が来たら、早速付けたいと思います(*^^*) 可愛いコースターもありがとうございました(✿´ ꒳ ` )
こんにちは😊 無事に届き安心しました💐.°♡ レビューいただきありがとうございます✨ とても嬉しく励みになります😌💓 猫ちゃん😺💕首輪いやがらずに着けてくれますように🙏💭 この度はありがとうございました😊🍀*゜ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください♬.*゚ 感 *:・(*-ω人)・:* 謝
保護した猫ちゃんに新しい家族が決まり、そのお祝い品として購入させていただきました。こちらのリクエストにも快くご対応いただいて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです♡ この度はありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます😊💓 保護した猫ちゃんがずっと幸せに過ごせるよう私も陰ながら祈っています😌🍀*゜ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😊💕 °•· ✿ Thank you. ✿ ·•°
無事に届き安心しました😊💐.°♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます!! また、始終ご丁寧に対応してくださり感謝いたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓 まだ少し先ですが、素敵なクリスマス🎅🏻🎄をお過ごしください✨✨ この度はありがとうございました😊💕 - ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-
届きました!いつもなら嫌がって着けても外しちゃうのですが。。。猫ちゃんも嫌がらず可愛く着けてます(*´▽`*)ありがとうございます(^ー^)
こんにちは😊 無事に届き安心しました💐.°♡ レビューいただきありがとうございます!! 猫ちゃん😺💕嫌がらずに着けてくれたようでよかったです!!🥹💓嬉しい!! これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ この度はありがとうございました😊°ʚ🎀ɞ°.
こんにちは😊 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます!!(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ 貫禄ある猫ちゃんにピッタリでよかったです🤭💓 かっこよくキメてにゃぁ😼👑✨ この度はありがとうございました😊💕 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜
温かいメッセージ💌とレビュー 本当にありがとうございます! (ᴗ͈ˬᴗ͈)💓💞 とても嬉しいです😊🍀*゜ これからも目にとめていただけるような首輪を作っていきたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )و✨ またお時間のあるときに覗いてやってください😌 この度はありがとうございました😊💐.°♡
コースターまで添えていただき お心遣いありがとうございました✨ 首輪とコースターですが、早速使わせていただいております🐱💕 可愛いお品物をありがとうございました😊❤️
温かいメッセージ💌 にレビューまでいただき感謝いたします😌💐.°♡ 猫ちゃんの着用お写真も見せていただき、とても嬉しいです(◍´͈ꈊ`͈◍)💓 可愛く着けてくれてありがとうにゃぁ😽💕 これからもいただいた言葉を励みに頑張っていきたいと思います😊✨ またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ この度はありがとうございました😊🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
ちょっと見えにくい画像ですが早速つけてみました! 2匹とも嫌がらずつけてくれているし飼い主的にはお揃いが可愛くて大満足です! 勇気をだしてたい焼き首輪を作って貰えないか聞いて良かったです😊 またなにかあったときはこちらで首輪を買いたいなと思ってます。 今回は本当にありがとうございました!
この度はお揃い🫶💕でご注文いただき、ありがとうございました😊💐.°♡ 気に入っていただけるかなぁ…(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡と楽しい制作時間でした🥰 猫ちゃんたちの着用お写真までいただき、とても嬉しいです“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ これからもいただいた言葉を励みに頑張っていきたいと思います😊✨ またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ ありがとうございました! 🌼‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝›🌼‹⸜( *)⸝›🌼‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››🌼
猫の首輪/Sサイズ(15-23cm)サイズ変更承ります♪
だいぶ遅くなり申し訳ありません! 届いてます❣️メチャクチャ可愛く、似合ってます😊 クリスマスバージョンも考えてますのでまた購入の際はよろしくお願いします❣️