
いつもありがとうございます🤗💓 「猫」印の首輪もとてもよく似合っています😺👑✨ 可愛く着けてくれて嬉しいにゃ😻💕 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😊🍀*゜ 可愛いお写真ありがとうございます😻💓 ꙳⋆(〃ó⏒ò〃)꙳⋆𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦
とても可愛い首輪でした。 たい焼きも大きくなく、猫も気にならなかったです! そして梱包がとても丁寧で、ワクワクしながら開けました。ありがとうございました!!
レビューまでいただきありがとうございます😊💓 始終温かいご対応にも感謝いたします🙇✨ 猫ちゃん😺💕可愛く着用してくれてありがとうにゃぁฅ(´ω` ฅ)ニャー💛とてもよく似合っていました😺✨ これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ ♡---Thank you ---♡
無事かわいい首輪を受け取りました(*´∇`*) 素敵なラッピングやお手紙もとてもうれしかったです♡ 「猫」のくるみボタンが本当にかわいくて家族も喜んでます! どうもありがとうございました♪
こんにちは👋😊 無事に届き安心しました💐.°♡ レビューありがとうございます😌💓 可愛い猫ちゃんですね😻💕 赤い猫印✨もとてもよく似合っています😺👑 この度はありがとうございました😊💓 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ 良いお年をお迎えください😊😺🥂🎵 🎍✨ⓗⓐⓟⓟⓨ✨🎍
この度はありがとうございました😊💐.°♡ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ 良いお年をお迎えください🤗 🎍✨ⓗⓐⓟⓟⓨ✨🎍
かわい子ちゃん😻💕バッチリカメラ目線ありがとうにゃぁฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)⋆⸜💗⸝⋆ この度は愛猫ちゃんのクリスマスプレゼント🎅🎁にたい焼きの首輪をお選びいただきありがとうございました😊🎄✨ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ 良いお年をお迎えください😊 🎍✨ⓗⓐⓟⓟⓨ✨🎍
この度は素敵な首輪ありがとうございました🎶 たい焼きが可愛すぎて、ポチッとしてしまいました🐱 ラッピングもとても可愛くて、この時期なのでクリスマス仕様でとても素敵でした! そしておまけで頂いたコースターがまたまた可愛い!!!! どちらも大切に使わせて頂きます! またよろしくお願いします✨ ありがとうございました🙏
こんばんは😊.* ⚘ 無事に届き安心しました💐.°♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます(,,>᎑<,,) とても嬉しいです⋆⸜🧡⸝⋆ これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ ありがとうございました😊💝 *.🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄.*
こんばんは😊.* ⚘ レビューいただきありがとうございます💐.°♡ とても嬉しく励みになります!! これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ この度はありがとうございました😊⋆⸜🧡⸝⋆
昨日無事に届きました♪ 以前作っていただいた先住猫2匹と色違いのパープルで、3匹お揃いにできて嬉しいです✨ 包装も丁寧で、温かい人柄が感じられてほっこりしました☺️ ありがとうございました😊🌈
こんにちは👋😊⋆⸜🤍⸝⋆ 無事に届き安心しました🍀*゜ レビューいただきありがとうございます😌💓 先住猫ちゃんたちとお揃いのたい焼き首輪を着けて仲間入り😺✨ですね😊💕 仲良く元気に過ごしてにゃぁ(ฅ◍´꒳`◍ฅ)੭゛ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌.* ⚘ 🌸🌸ありがとうございました🌸🌸
おはようございます😊☀️.° レビューいただきありがとうございます💐.°♡ とても嬉しく励みになります😌✨ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ この度はありがとうございました🤗💝
猫の首輪/Sサイズ(15-23cm)サイズ変更承ります♪
本日無事受け取り、早速着用してもらいました! すごく似合ったので家族みんなでかわいいかわいいと褒めちぎり、若干ウザがられました!(笑) 和柄に猫の字のくるみボタンが本当にかわいくて素敵です! 年明け早々対応いただきありがとうございました!