
レビューまでいただき🫶💗 ありがとうございます😊! とても嬉しく励みになります😌💓 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください🤗🍀*゜ この度はありがとうございました😺💐.°♡ 素敵なクリスマス🎅🎄をお過ごしください😊✨ 💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
本日無事に到着したしました📮 かわいく丁寧に包装して下さっていて嬉しかったです😃👍 (おまけも手作りで付けて下さってありがとうございました、ほっこり致しました😊) 早速、猫たちに付けました! とってもかわいいです❤️ 2匹お揃いで付けてさらに可愛いです! またよろしくお願いします✨
こんばんは😊🌙*゚ 無事に届き安心しました💐.°♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます(ᐢ.ˬ.ᐢ)ペコ!! とても嬉しいです⋆⸜🧡⸝⋆ お揃いで着けてくれてありがとうございます😻💖 ̖́- これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ この度はありがとうございました🤗🌸 ꉂ٩(^^๑)วᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ✦*。
とっても可愛いユニークな首輪に一目惚れしました(о´∀`о) うちの猫ちゃんも大満足です(=^ェ^=) ありがとうございます\(^-^)/
個性強めの首輪に私もハマっています🤭💓 猫ちゃんも嫌がらずに着けてくれたようでよかったです😻💕 こちらのシリーズは色違いで今後も制作していきます🪆⋆⸜🧡⸝⋆ またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ この度はありがとうございました😊💝 ꙳⋆(〃ó⏒ò〃)꙳⋆𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦
首輪届きました!布で柔らかく安全性が考慮されているものを探していました。アクセサリーのたい焼きも軽く、首輪の幅とほぼ同じなのとしっかり接着してあり揺れないので食事にも邪魔にならず可愛いです。購入して良かったです。ラッピングもお洒落で受け取りから開封まで楽しめました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました🐈☺️
こんばんは😊🌙*゚ 無事に届き安心しました💐.°♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます!!😭💓 元気をいただきました✨✨ ウォォ"୧(ー̀◊ー́ ୨"≡"୧ ー̀◊ー́)୨" これからもいただいた言葉を 励みに頑張りたいと思います😊⋆⸜🧡⸝⋆ またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ この度はありがとうございました😌🌸🌸 ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
双子の黒猫に購入しました。 生後初めての首輪ですが着け心地良さそうです(˶ᐢωᐢ˶) 軽くて首周りもピッタリです。 そして首輪は勿論なんですけど、梱包がまた可愛くて開けるのが勿体無いくらいでした。 ステキな作者様と出会えて良かったです。 ありがとうございました。
双子の黒猫ちゃん😻⋆⸜🧡⸝⋆ 可愛い…♡~(>᎑<`๑)んー! 生後初めての㊗️首輪にお選びいただきありがとうございます😺✨ サイズも丁度良かったようで安心しました( ´͈ ᵕ `͈ ) 和柄の明るいカラーがよく似合っていますね😺🌸 この度はありがとうございました.* ⚘ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ *. 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 .*
レビュー遅くなりました💦 やっと写真撮れました😅 KIKIさんの作品は、これで3つ目です♡ 今回もとても可愛いいです! シーズン毎に替えたくなりました! ありがとうございました!
キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡ お写真ありがとうございます!! お耳ピーン!ですね🤭💓可愛い💓 いつも本当にありがとうございます😌🍀*゜ 温かいメッセージにも元気✨をいただいております😊💝 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください🤗💐.°♡ メリ━━━(*⩌㉨⩌*)━━━クリスマス🎄⋆⸜🧡⸝⋆
ありがとうございます(˶>ᗜ<˵)✰´- これからも目にとめていただけるような首輪を作っていきたいと思います🤗💓💓 いつも本当にありがとうございます😌🍀*゜ ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
レビューまでいただき ありがとうございます⋆⸜🧡⸝⋆ ジングルベル🔔が鳴りましたか?!聴こえるように 包みました(-^艸^-)ヘヘヘ💓 いつも本当にありがとうございます😌🍀*゜ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 🎅🏻🎁𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤🎄☃️
とっても丁寧に包装してあり大変満足しています。 保護猫ちゃんを迎えた実家にプレゼントとして送ります。黒猫なので赤が似合うかなぁと選びました。 成猫になったらまた違うのもプレゼントしたいなと思っています(^^) 素敵なご縁に感謝です♥️
こんばんは😊 無事に届き安心しました💐.°♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます!! 黒猫ちゃんなのですね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^❤︎*° 赤色の首輪とても似合うと思います😻💓 こちらこそこの度は数ある中から 「猫」印の首輪をお選びいただきありがとうございます🙇”⋆⸜🧡⸝⋆ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください🤗🍀*゜ ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜
猫の首輪/Sサイズ(15-23cm)サイズ変更承ります♪
お世話になっております( 'ω' *)色々見る中でもやっぱり猫印が可愛くてリピしてしまいます(o´▽`)ノ オマケも可愛くて大事に使わせていだだいてますよ( 'ω' *) また機会がありましたらよろしくお願いします(´๑•ω•๑)