
こんばんは😊🌙*゚ 無事に届き安心しました🍀*゜ レビューありがとうございます!😌💓 とても嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください💐.°♡ この度はありがとうございました.* ⚘ *. 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 .*
可愛いたい焼き付の首輪が来ました〜。はめる所も猫で細部までこだわりを感じました。おまけも手書きのお手紙もとても嬉しかったです。また宜しくお願い致します。ありがとうございました
大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 とても嬉しいです🤗💕 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ この度はありがとうございました😺💝 ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
レビューおそくなってすみません。 姉のニャンコ達へのプレゼントで購入させて頂いたんですが、とても喜んでもらえました。 オマケのコースターも可愛かったです。 ありがとうございました😊
お写真付きのレビューありがとうございます😻💕 喜んでいただけたようでよかったです😆💓 これからも目にとめていただけるような首輪を作っていきたいと思います😌✨ またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ この度はありがとうございました😊💐.°♡ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
こんにちは😊🍀*゜ とんでもないですレビューいただきありがとうございますm(*_ _)m💓 気に入っていただけてとても嬉しく思います🤗💕 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🌸 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).* ⚘
本日無事届きました :にこ: すごく丁寧に作っていただいて、たい焼きもめちゃくちゃかわいいです :笑顔: 早速我が家の猫ちゃんにつけてもらいました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
こんばんは꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡ 無事に届き安心しました🍀*゜ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m💓 可愛い黒猫ちゃん😻💕ピンクがよく似合いますね✨✨ 可愛く着けてくれてありがとうにゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🎶 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🌸 この度はありがとうございました.* ⚘ ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
レビューまでいただき ありがとうございます😊💐.°♡ 温かいメッセージもとても元気を いただきました💪( •̀ᴗ•́ )💪✨ ありがとうございます💓 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ この度はありがとうございました🤗🌸 ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
報告が遅くなり申し訳ありません🙏 無事に受けとりました💕 キャンディの首輪めちゃくちゃ可愛かったです(^^) オマケまで付けて頂きありがとうございました♪
おはようございます😊☀️ 無事に届き安心しました💐.°♡ レビューありがとうございます! とても嬉しいです🤗💕 猫ちゃんの着用写真もありがとうございます😻💓 可愛いですね(๑ ́ `๑)ෆ MILKキャンディの首輪もとてもよく似合っています🐮🍬︎💕︎ これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ この度はありがとうございました😊🌸 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
今日無事に届きました。一目惚れした作品だったので楽しみに待っていましたが、色違いの2つとも実物は思っていた以上に可愛くて丁寧な作りの素敵な作品でしたー!可愛いおまけまでありがとうございました♪
こんばんは😊 無事に届き安心しました💐.°♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます!✨ とても嬉しいです😍💓 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ ありがとうございました😊💝 ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
本日無事に届きました!早速我が家の猫につけてみました♡思ってた通りとっても可愛いです😍 おまけのコースターもとても可愛くて嬉しかったです!ありがとうございます♪
こんばんは😊 無事に届き安心しました💐.°♡ 長毛の黒猫ちゃんですね😻 うちの長女猫とソックリな後ろ姿でビックリしました😆︎💓 MILKキャンディ🍬がとてもよく似合っています🤗✨うちの長女猫もお揃いでMILKキャンディにしようと思いました🤭💓 これからも張り切って制作していきますので、またお時間のあるときに覗いてやってください😌🍀*゜ この度はありがとうございました😊💝 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
猫の首輪/Sサイズ(15-23cm)サイズ変更承ります♪
可愛い首輪が届きました😊 この首輪はリピしたものですが、今回の物もラッピングもとても丁寧に仕上げてもらって手に取った時にとても暖かい気持ちになります(^^) 可愛いおまけいつもありがとうございます😊