
パッチワークキルト 手作り大好きです
無事届きました。 実物のくまちゃんのほうがキュートで可愛いです。 手作りの物づくりは、作品の思いと、良さと、味わいがあると思います。 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
クマちゃんが可愛がってもらえるお宅に行けてとっても嬉しいです♪ また何か気になるものがありましたらよろしくお願いいたします🤲
無事に届きました。キルトはパリの街を散歩するマドモアゼルが素敵ですね。 デザインもお洒落ですね。レースやパッチワークや刺繍がとても丁寧に縫ってあり華やかで美しいです✨✨ バッグはベルサイユの薔薇🌹という雰囲気でとてもクラシックな雰囲気で美しくて上品ですね。🌹 有難うございました。またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。作品を気に入って頂いた方のお手元に飾って貰えると私も製作した甲斐があったと嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございました😊使って貰えて嬉しいです♪これからもどうぞ宜しくお願いします。
このちょっと変わった可愛いポーチは、携帯やお財布など思ったより入ります。バッグの中から取り出しやすくてなかなかいいです。 縫製もとてもきれいです。ありがとうございました :笑顔:
レビューをありがとうございます。これに小物を入れてパッと別のバッグに入れ替える事が出来るので活用して貰えて良かったです。また気に入ったものがありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました 飾って楽しんで気に入って頂けてとっても嬉しいです。
レビューをありがとうございます。気に入って頂き嬉しいです。また気に入ったものがありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございました。心配しておりました。気に入っていただけて嬉しいです。またご縁が有りますようにありがとうございました。
気に入ってもらえてよかったです。 飾ってもらえると嬉しいです。ありがとうございました😊 来年は兎年だし使えそうですね。
素敵なって言ってもらえて嬉しい😊です。 またこれからも頑張って色んなものを作っていこうと思います。またよろしくお願い致します。
予約済み ゆき様専用カートになります
夜分に申し訳ありません。無事に届いています。パッチワークキルト購入させていただきました。 お花の刺繍の彩りも華やかで美しくてバラのアップリケやビーズも繊細で丁寧に縫ってあります。上品で美しいキルトです。大切に飾りたいと思います。いつか娘に譲りたいです。有難うございました。またよろしくお願いします。