
パッチワークキルト 手作り大好きです
レビューありがとうございます😊 気に入って頂け嬉しいです♪ こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
気に入って使って貰えてとっても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ちょつとレトロな感じですが、手作り感が満載でパッチワークと猫ちゃんの 刺繡が可愛いです。これからの季節にぴったりで、バンバン使ってみたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございました。これからの季節に丁度良いかな?使って頂けるようで嬉しいです。また何か気に入ったものがありましたら宜しくお願いします。
とても可愛いくて とても素敵なバッグとウサギさんのメジャーが届きました。3点購入させて頂いたんですが 全部私の宝物になりました。眺めているだけで幸せな気持ちになります。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
この度はオーダーを頂きましてありがとうございました。私も宝物にしてもらえるなんてとっても幸せです。 これからも喜んでもらえるような作品を作っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
お作品、無事に届きました‼︎☺︎ お作品どちらもとっても素敵で可愛くてキラキラ輝いて見えました♡ 可愛いリボンやレースやフリルなど、私が大好きなものを全て詰め込んであり、すごくすごく嬉しいです♡ 大切に使わせていただきますね☺︎ ご迅速な対応をしてくださりありがとうございます☺︎ この度は本当にありがとうございました☺︎☺︎☺︎ またのご縁を心から楽しみにしています★” *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
嬉しいレビューをありがとうございます。私の好きな物を楽しんで作っています。またこれからも喜んで頂けるように頑張っていきます。またのご縁を宜しくお願いいたします🤲
3点購入させて頂いたんですが全部素敵です。ヴィクトリアンの世界観が大好きなので好みがぴったりです。とてもデザインが素敵でセンスが素晴らしいです。これからも宜しくお願い致します。
素敵だと気に入ってもらえてこの瞬間が作って一番嬉しく感じられます。 これからも頑張って色々製作していきます。 よろしくお願いします。
この度は、迅速なお取引きありがとうございました。 薔薇のポシェット、とても素敵です。 お安く譲っていただいてありがとうございました。 ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
こんにちは今回もありがとうございました。 レビューもありがとうございます😊 気に入って貰えて良かったです。 またお好きな作品がありましたら宜しくお願い致します。
バッグを2点購入させて頂きました。どちらもとても素晴らしい作品です。レース リボン刺繍 薔薇 女の子の転写プリント 全部私の大好きな物が閉じ込められている素敵なバッグです。見惚れてしまいました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
気に入って頂け私もとても嬉しく思います。 自分の好きなものをいっぱい詰め込んで出来た作品です。 これからも喜んで頂ける作品を作って参ります。ありがとうございました。
それはミスでした 誠に申し訳ない事をして本当に済みませんでした。
💕ヴィクトリアン柄 ふっくら可愛いパッチワークバッグ
今日届きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ずっと前から欲しくて迷っていましたが、もっと早く買えば良かったと後悔する程…とっても可愛くて一目で気に入りました!!(≧∇≦) 春夏に大活躍する予感大です♡ ベージュのフリルワンピースやラズベリーピンクのブラウスと合わせてお出かけを楽しみたいと思います!\(//∇//)\ ありがとうございました♡ また宜しくお願いいたします(^人^)