
パッチワークキルト 手作り大好きです
レースのショルダーバッグもロゼットも美しくて可愛くて、レースが豪華なのですが本当に素敵なので毎日のように肩に掛けて出かけてしまいそうです。ロゼットは服にも使いたいなと思っております。幸福感溢れるような作品をお作りになられるのば本当にすごいと思います。本当に有難うございました。感謝致しております。
なんて嬉しいレビューでしょう!気に入って貰えて本当に良かったです。 きっとお似合いになる方なんだろうと想像します。 また何か気に入ったものがありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとう御座いました。これからの季節にはぴったりですよね!またご縁がありますようによろしくお願いします。
無事に受け取りました^_^ この度は素敵な作品をありがとうございました。 バラの控え目な装飾がとても美しい、アンティークな雰囲気も漂うポーチ、すごく気に入っております♪ 内側が柔らかくてふんわりしている所も 大切な物を入れるのに ちょうど良いですね。 末永く愛用させて頂きます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました💐
嬉しいレビューを頂きましてこちらこそとっても嬉しいです。 これからも頑張って製作してまいります。 また気に入ったものがありましたらよろしくお願いいたします。
無事に到着しました。 とっても可愛いうさぎちゃんのメジャー、大変気に入りました(*˘︶˘*).。*♡ リボン刺繍の薔薇や、レースもとても素敵です。 大切に使わせて頂きますね。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました(^^)
こんばんは 気に入って頂けて嬉しいです。 飾って置いても可愛いですよね😍 またご縁がありますように!ありがとうございました。
無事到着しました。耳が絞り柄で、動くのがまたいい、可愛いうさぎ雛です。うさぎさん好きで、今年はうさぎ年なのでつい集め始めてしまいました。雨水の日に飾るのが楽しみです♪🐇🐰🎎
気に入ってもらえて嬉しいです。飾って楽しんでくださいませ。古布の趣きと手作りの良さが分かって貰えて良かったです。またご縁が有りますように宜しくお願いいたします。
kijitorayuzu様 おはようございます♡ 先程、無事に作品を受取らせていただきました。 お写真以上です! 最高に素敵です! 丁寧に編まれた布、手作りのあたたかみ、赤が入った着物の生地、木の取っ手、全てが大好きの詰め合わせです♡ 発送に関しても、ご対応下さりありがとうございました 大切に大切に、でも沢山使わせていただきます! こちらこそ、またよろしくお願いいたします♡
気に入って頂けて私もとっても嬉しいです。初めてドライしてみた作品でした。沢山使ってくださいませ。またご縁がありますようにありがとうございました。
リピーターです♡ 前回は貴婦人柄のパッチワークのバンブーハンドルバッグを購入しましたが、実はその時から気になっていた薔薇のパステルカラーパッチワークが素敵なショルダーが、今回購入できて本当に良かったです♡\(//∇//)\ kijitorayuzuさんのパッチワークは、本当に丁寧に作られていて、センスもとっても抜群!しかもバッグの形がとっても可愛くて軽いので大好きです♡♡♡(*≧∀≦*) きっとまたお世話になると思います! ありがとうございました♡
この度も嬉しいレビューを書いてくださりかとっても嬉しいです。 気に入って使って頂ける方に使って貰えるとなんだか涙が出るほど嬉しく思います。私の作品をそんなふうに思ってもらえて幸せです。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました😊
可愛いメジャーを二つ、娘とお嫁さんのクリスマスプレゼントに購入させてもらいました。ラップまでしていただきありがとうございます。いつもクオリティの高さに感動させていたたいております。
クリスマスのラッピングでプレゼントしてちょうど届いてよかったです。 喜んで頂けると嬉しいです。どうかこれからもよろしくお願いいたします。
赤と黒のステキなヘクサゴンのパッチワークのテーブルセンターが届きました。 菱形のフォルムもお洒落ですね^^ 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 色々バンバン使って貰えたら嬉しいです。私も結構お気に入りの作品でした。 これからも宜しくお願いいたします。
オーダー様 専用カート 鳥さんショルダーバッグ
あまりに素晴らしくて感動をメールでお伝えしておりましたのでレビューを改めて書くのを失念しておりまして大変失礼致しました。本当に見るたびに可愛さが増してどんどん好きになっていきます。ポーチは小物を入れて出す度にこれ良いと思いながら持ち歩いております。鳥さんバッグは雨の日は濡れると可哀想なのでお留守番してもらいます。本当に本当に大好きです。改めましてkijitorayuzu様有難うございました。またよろしくお願い申し上げます。