
パッチワークキルト 手作り大好きです
ピンク色の可愛いネコのブローチがとどきました 可愛いが一杯の作品で、ため息がでます チクチク手縫いなんですね、小さい作品を作るのって凄い❗️と思います 大事にします ありがとうございます
嬉しいレビューをありがとうございます。💕 合間にこういうのを作るのが何より楽しみなんです。 可愛いが一杯だなんてすごく嬉しい😃 これからも宜しくお願い致します。
今日無事に作品を受け取りました :にこ:写真で見ても素敵✨な作品だと思っていましたが、実物は本当に華やかでロマンティックな美しい❇作品でした :笑顔:使うのが本当に勿体なくなってしまいますね😊なので、家にあるキャビネットに大切に飾らせて頂きます😌✨素敵✨な作品は、眺めているだけで嬉しくなりますね :にこ:この度は素晴らしい作品をありがとうございました😂またどうぞよろしくお願い致します☺
実物の方が良かった❣️って言ってもらえて本当に良かったです❣️ 気に入って大切に使って貰えて私もとっても嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
気に入って貰えて本当に嬉しいです お好みに合って良かったでーす♪ これからも頑張って製作します♪
とても味のある刺繍か、すごく気に入りました! 生地の選びかたや、レースの付け方、 あちらこちらにセンスの良さが光っていて、 羨ましい限りです。大切に飾らせていただきます♪
気いいって頂き嬉しいです。 お好きな方に飾ってもらえると作った甲斐があります。 私も大好きな作品でした。 またよろしくお願いします。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 お作品、無事に届きました。 ハサミケースもクッションもとーっても可愛いです♡ ずーっと大切に使わせていただきますね☺︎ ありがとうございました☆
こんにちはハサミケースもクッションも気に入っていただきとっても嬉しいです。また何か気に入ったものがありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは お人形です飾ってもらえてもとっても嬉しいです♪また何が考えて色々製作してまいりますありがとうございました😊
飾っていただいているのを想像すると嬉しい😃ですまた素敵な物ができましたら宜しくお願いします🤲
小さなポーチに、夢が一杯盛り込まれておりました♪ 細かいキラキラビーズが夢の世界へ誘います♡ 大変気に入りました♡☆♡☆♡☆ 有り難うございました(^-^)
私も製作してとっても気に入った作品でした。購入者様も気に入ってもらえて嬉しいです。またよろしくお願いします🤲
😂有り難う御座いました。飾って楽しんで貰えてたまにお役に立てれば幸いです。
うさぎちゃんメジャーケースヴィクトリアンパッチワーク
無事に届いています🎶 可愛い❤️ また何かありましたら宜しくお願いいたします。