
パッチワークキルト 手作り大好きです
グレーの猫ちゃんは 同じくミンネで購入の素敵な花台に胡蝶蘭を置いてあるのですが その鉢の足元に置きました。 真っ白な胡蝶蘭とグレイカラーとピンクのリボンがマッチングして とても気に入りました!! ブローチはボリュームが有るので 寒くなってコートにつけようかしらと思いましたが その前にkijitorayuzuさんから 購入した素敵なバッグにつけて出かけようかな とも考えています。 色々お世話になりました。 これからもギャラリー 拝見してまいります。 有難うございました。 MERUMO225
レビューをありがとうございます。 私と同じ薔薇と猫ちゃん好きな方で好みがぴったりで気に入ってもらえてとっても嬉しく思います。 ブローチもあのバックにぴったりだと思います。 普通にグレイの猫さんと一緒に飾ってもらっても良いと思います。 これからもよろしくお願いします🤲
レビューをありがとうございます😊気に入ってもらって嬉しいです。リバティが大好きなのでまた色々製作していこうと思います。何か気に入ったものがあればよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 白猫さん達を可愛がって貰えるお宅で喜んでいることでしょう。 またよろしくお願いいてします🤲
赤いワンピースの女の子のバッグをオーダーしました チクチクと手縫いであたたかみを感じます バッグの隅っこに黒ネコちゃんがいます ネコ好きにはたまりません 中にはポケットをつけていただいて、安心です ありがとうございました(╹◡╹)
レビューをありがとうございます 楽しく製作出来たこと感謝します。気に入ってもらえてよかったです。これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。気に入って貰えて良かったです。これからのお出掛けが楽しくなりますように。
幸せの青い鳥さんがお届けできてとっても嬉しいです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。パッチワークのお好きな方に気に入ってもらえて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
我が家のネコのパッチワークのバッグをオーダーしました 色々と相談に載っていただいて、素敵な世界でひとつのバッグがとどきました ありがとうございました ハートのブローチも可愛過ぎ、オーダーして良かったです 友達に自慢してしまいます(^o^)
猫ちゃん達が可愛すぎて私も楽しく製作できました。 喜んで貰えて良かったと嬉しく思います。 ブローチも色んなものに付けたり飾ったりしてくださいね。
レビューが遅くなりました 沢山の綺麗なサンプラーキルトのバッグで、見ているだけでため息が、、、 柔らかな色合いで素敵です ありがとうございます 大事に使います(╹◡╹)
嬉しいレビューを書いていただきましてありがとうございます。 大切に使って貰える方の手元に届いて良かったです。 ありがとうございました。
ヴィクトリアン柄パッチワークキルトポーチ
本日受け取りました。可愛いです💕また時々見に来ますね! ありがとうございました^_^