
パッチワークキルト 手作り大好きです
こちらこそ有難うございました。使って貰えて作った甲斐があります。喜んでもらえて嬉しいです😊
こちらこそありがとうございました。気に入って頂き嬉しいです♪また宜しくお願い致します。
気に入って頂いてとても嬉しいです😊飾って楽しんでくださいね。又よろしくお願いします。
とても綺麗な黄色のブローチありがとうございました。 今回はちょつとレトロなコートの襟に付けたらコートが華やかになって 気分も上がりそうです。 素敵な作品の制作またお待ちしております。
無事にお届けできてよかったです。気に入って頂きお洋服に付けてもらえるみたいですごく嬉しいです。また何か気に入ったものがありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました。 手渡しでの受け取りありがとうございました。 とても素敵な作品大切にしたいとおもいます。 羊毛のねこちゃんとくまちゃん仲良く籐のかごに飾りたいと 思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても嬉しいレビューをありがとうございます😊購入者様のお家で可愛がっていただけてよかったです。 また何か気に入ったものがありましたらよろしくお願いします🤲
この度は、ありがとうございました。活用してもらえると嬉しいです。 また何か気になるものがありましたら宜しくお願いいたします。
とても素敵な作品無事届きました。とても可愛いです。 大切にしたいと思います。また素敵な作品楽しみにしております。 この度はありがとうございました。^ - ^
レビューをありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです。 また可愛いものを作っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます😊私も大好きなバックと色合いで楽しく制作させていただきました 活用してもらえるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。お母さま共々使って頂けたら幸いです これからも気に入っていただけるような作品作りに頑張ります。
ピンクヴィクトリアンかわいい💕レース刺繍パッチワークキルトパック
今日お品物が届きました。とてもかわいいです!☺️どうもありがとうございました!またよろしくお願いします。🥰