
パッチワークキルト 手作り大好きです
よかったです。💕使ってもらえると嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。

丁寧なお仕事に加えて私の大好きなビクトリアンパッチワーク💖の作品を とても格安でお譲り頂けて嬉しいです😊 ありがとうございました☘
嬉しいレビュー😊ありがとうございます。作品も気に入って頂きとても嬉しく思います。ご縁に感謝します これからも何が気に入ったものがありましたらよろしくお願いします🥺
そうですか💕喜んでいただき私もとっても嬉しいです😃 またご縁があります様に宜しくお願いします。
気に入って飾って貰える方にご購入いただき本当に良かったです。 なんだかご縁を感じますね。ありがとうございました。
このバックを可愛がっていただける方で私もとっても嬉しいです。 またこれからも素敵なバックを作ることを心がけていこうと思います。ありがとうございました😊
気に入っていただいて嬉しいです😊 ヴィクトリアン調のタイプ私も大好きです。またご縁がありますようにありがとうございました。
気に入っていただいて嬉しいです。他何か気に入った物がありましたらよろしくお願いいたします。
お品物、届きました!とても可愛いお雛様です。見ているだけで、ほっこりしてきます。作家様が、ひと針ひと針丁寧に作られたことが、伝わってきます。素敵な針山も嬉しいです。ありがとうございます😊我が家の住人になったお雛様、ずっと大切にしますね。
無事にお届けできてよかったです。お宅様でまた可愛がってもらえるみたいで嬉しいです。またよろしくお願いします。
商品受け取りました。 とても可愛いらしい表情 コロンとしたフォルム とても素敵です。 今から桃の節句が楽しみです この度はリクエストに応えて頂き 本当にありがとうございました
桃の節句にお雛様飾りが飾ってもらえる事がとっても楽しみです。この度はありがとうごさまいました。
再販希望者様 専用カートです。💕
本日受けとりました。 思った通りの上品で美しいバッグ 嬉しいです❗ 薔薇のお花もありがとうございました。 この度はステキなバッグをありがとうございました。 大切にしますね。