
ベビー・キッズ・名入れポーチ
レビューいただきありがとうございます(^^)! 気に入っていただけてよかったです♡ こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします .。.:*☆☆
レビューいただきありがとうございます(^^)! 気に入っていただけてよかったです♡ こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします .。.:*☆☆

本日受け取りました。とても可愛いです♡娘の着替えを入れるのに使います。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) たくさん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました☆☆
レビューありがとうございます(*^^*)! 気に入っていただけてよかったです .。.:*☆☆ ありがとうございました‼︎
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです! お選びいただき、どうもありがとうございました(o^^o)☆☆
届きました〜(*´꒳`*) 甥っ子の入学祝いに添えて渡したら、「自分の名前がある!明日からこれ使う〜!」とたいへん喜んでくれました(o^^o) また、渡す時の袋も付けていただき、ありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます‼︎ 甥っ子さんとってもかわいらしいですね〜(*^^*)♪お言葉何より有り難く嬉しいです♡ またいつでも見にいらしてください^ ^ありがとうございました!!
届きました〜(*´꒳`*) 甥っ子の入学祝いに添えて渡したら、「自分の名前がある!明日からこれ使う〜!」とたいへん喜んでくれました(o^^o) また、渡す時の袋も付けていただき、ありがとうございました!
レビューいただきどうもありがとうございます(o^^o)! とても嬉しいです^ ^♪♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします .。.:*☆☆
とても可愛いデザインでした! 名前はひらがなで入れてもらいましたが、文字も可愛くて気に入っています。 今回は男の子のプレゼントだったので、ぜひ女の子にも贈りたいなと思います😊
とても嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 文字も気に入っていただけて良かったです♪♪ またいつでもご利用くださいね! この度はどうもありがとうございました. .。.:・*☆
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) またいつでもご利用くださいませ!ありがとうございました. .。.:・*☆
名入れ★帆布のフラットポーチ
ともだちの誕生日プレゼントに購入しました。 とても可愛かったので自分ように購入したいです!