
ベビー・キッズ・名入れポーチ
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) お選びいただきありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! そう言っていただけて大変光栄です(*^^*)♡ お選びいただきありがとうございました. .。.:・*☆
レビューありがとうございます! お友達に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆☆
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました(*^^*)♪♪

とても可愛いくプレゼントにぴったりです。またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*) またいつでもご利用くださいね。ありがとうございました‼︎

気に入りました! ありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです! お選びいただきどうもありがとうございました(^^)☆☆

レビュー、大変遅くなりすみません。 お友達の入学祝いに送りました。可愛かったし、名前入りだったので、とても喜んでくれました! ステキなプレゼント、ありがとうございました😊
遡ってレビューをいただき、どうもありがとうございます! 贈られた方に喜んでいただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*) こちらこそお選びいただきありがとうございました. .。.:*・゜゚・*☆☆
レビューどうもありがとうございます! そう言っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)♡ こちらこそお選びいただきありがとうございました‼︎

大きさも予想通りでとても可愛いです。 仕上がりも丁寧ですね。マカロン好きの友達の為に購入しました。とても喜んでいました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 贈られた方に喜んでいただけて本当に良かったです♪ お選びいただきありがとうございました!!
〈手刺繍 名入れ〉ガーゼハンカチ・女の子
ひとつひとつ丁寧で、とってもかわいいです :にこ: 自分の子どもたちも欲しがったので、またリピートしたいなと思います。 ありがとうございました :笑顔: