
ベビー・キッズ・名入れポーチ

わざわざお問い合わせ下さり、多数購入していただき、またこんなに素敵なレビューまでいただきまして本当に嬉しく思います(*^^*)! お客様のお心が伝わる贈り物になりますように、願っております. .。.:・*☆ こちらこそ本当にありがとうございました‼︎

無事届きました☆ デニムとの色合いが可愛かったです♡ 名入りで、特別感があり、プレゼントに いいなと思い、購入しました☆ 友人にプレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました☆
とても嬉しいレビューをありがとうございます♡実物も気に入っていただけて良かったです(*^^*)‼︎ お友達に喜んでいただけますように. .。.:・*☆ この度はお選びいただきどうもありがとうございました!!
とても嬉しいレビューをありがとうございます♡気に入っていただけて良かったです‼︎ またいつでも見にいらしてくださいね♪ どうもありがとうございました(*^^*)!
レビューありがとうございます! そんなお子様のご様子を思うと、私も大変ほっこりいたしました(*^^*)♡ こちらこそまたよろしければいつでもご利用くださいね♪ どうもありがとうございました‼︎
レビューが遅くなってすみません。 後輩の誕生日プレゼントとして購入させて頂いたのですが、お願いした名前も綺麗に入っていて、後輩も喜んでくれました! 丁寧な対応ありがとうございました!
ご丁寧なレビューをありがとうございます‼︎ プレゼントされた方にも喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、お選びいただきまして本当にありがとうございました. .。.:*・゜゚・*☆
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ そう言っていただけて大変光栄です(*^^*)‼︎ お選びいただきまして、本当にありがとうございました. .。.:・・*☆
とても嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)♪♪ 気に入っていただけて良かったです^^ またよろしければいつでもご利用くださいね! 本当にありがとうございました. .。.:・・*☆
ご丁寧にありがとうございます! 皆さんに喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 今回もご利用いただき本当にありがとうございました. .。.:*・*☆☆

届きました! プレゼント用に購入しましたが、とても可愛く名前入りなのが嬉しかったです。今回はありがとうございました。いいお買い物でした😊
レビューどうもありがとうございます‼︎ そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそお選びいただきどうもありがとうございました☆☆
とても素敵なハンカチで綺麗にラッピングしていただき渡すのが楽しみです!! 丁寧に対応していただき感謝しています!!また機会があればぜひ利用したいです!!
とても嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)♡お渡しの方に喜んでいただけることを願っています. .。.:*・・*☆ こちらこそよろしければまたいつでもご利用くださいね!ありがとうございました☆☆
kanta***様専用ページ
友達にプレゼントするのに今回二度目の購入で、いくつかまとめてのわがままなオーダーにも丁寧に応えて頂きました!すっごい可愛くて綺麗な商品が手元に届き大満足です♡梱包もラッピングも綺麗にして頂いてありがとうございました!またまたリピしたいと思いました♡