
ベビー・キッズ・名入れポーチ
母子手帳&エコーDVDも入るちょうどいいサイズでかさばらず、重宝しそうです!大人かわいいカラーやデザイン、かすれスタンプも素敵です。もっとカラーやバリエーション、まちつきタイプなど、形と色、デザインのバリエーションが増えても嬉しいですね。今回は自分用でしたが、無料ラッピングもできるようなのでプレゼント用にもまた考えたいと思います^_^
ご丁寧なレビューをありがとうございます! 実際にそのようなご要望をよくいただきますので、今後色々と検討してみたいと思います^^ 贈り物にもまたぜひご利用くださいませ♡ この度はどうもありがとうございました(*^^*)‼︎
レビューありがとうございます。 マチありも使いやすいですよね。参考にさせていただきます! お友達に喜んでいただけますように. .。.:・*☆ ありがとうございました(*^^*)

本日、無事に届きました。😊 早々に娘にプレゼント🎁を渡した所、好きなターコイズにドット柄、おまけに自分の名前が入っている事に感激して使うのが勿体ないと大変、喜んでくれました。😍本当に今回はお世話になりました。♬ ありがとうこざいました。🙇♀️
とても嬉しいレビューありがとうございます♡ お嬢様の好みにちょうど合ってもらえたようで本当に良かったです‼︎ レビューのお言葉に私の方こそ感激してしましました(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!!
早速レビューいただきましてありがとうございます(^^)♡ 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 こちらこそまたいつでもご利用くださいね! ありがとうございました. .。.:*・゜゚・*☆
レビューありがとうございます(^^)! そう言っていただけて嬉しいです♡ またどうぞいつでも見にいらしてくださいね♪この度はありがとうございました‼︎
レビューどうもありがとうございます(o^^o)! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします .。.:*☆☆

ご連絡の納期より早く手に取る事ができ、仕上がりも満足です🙆
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(*^^*) お選びいただきありがとうございました‼︎

2回目も素敵なポーチを作ってくださってありがとうございました! 今回は後輩への誕生日プレゼントでお願いしたのですが、仕上がりや梱包も丁寧で喜んで貰えると思います!またよろしくお願い致します(∗ˊᵕ`∗)
今回もご利用いただき、またご丁寧なレビューまでいただきまして本当にありがとうございます♡ こちらの商品も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそまたいつでもご利用くださいね!どうもありがとうございました. .。.:*・゜゚・*☆
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです! お選びいただきありがとうございました(*^^*)
名入れ★帆布のフラットポーチ
プレゼント用に購入しました。デザインについて事前に問い合わせた際には丁寧に対応して頂けて、こちらも安心して購入を決められました。出来上がりもラッピングも素敵で友人も気に入ってくれました。やはり名入れは特別感があっていいですね。素敵なポーチをありがとうございました!