
ベビー・キッズ・名入れポーチ
レビューいただきありがとうございます(o^^o)! 気に入っていただけて良かったです♪♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします .。.:*☆☆
素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 甥っ子さん、ご入学おめでとうございます!喜んでいただけますように♪♪
レビューありがとうございます(*^^*)♡ 刺繍を気に入っていただけて本当に嬉しいです. .。.:・*☆ 喜んでいただけることを願っています^ ^ お選びいただきどうもありがとうございました‼︎
レビューいただきどうもありがとうございます(o^^o)気に入っていただけて良かったです! こちらこそお選びいただきありがとうございました .。.:*☆☆

とてもかわいくて、素敵なハンカチでした。 男の子のものは中々かわいいものが少ないので、嬉しいです! 使い込めばいい感じにクタクタしてきそうで、それもまた味として楽しみにしていこうと思います(*^^*)
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 仰る通り、ガーゼもタオル地もどんどんフワフワに馴染んでいくと思います♪ 洗い替えもたくさんあって毎日バッチリですね(*^^*)‼︎ 本当にありがとうございました☆☆
本日届きました。優しい色合いのハンカチに可愛らしく刺繍されていて、お友だちにもきっと喜んでもらえると思います。お忙しい時期に最短で発送して頂き感謝致します。丁寧なラッピングとお手紙にお人柄を感じました。ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます☆ 只今の季節は皆様に長く納期を頂いて申し訳ありませんが、ご理解いただきありがとうございます…m(_ _)m! またよろしければいつでもご利用くださいね。 ありがとうございました!

この度は素敵なキーホルダーをありがとうございました(^^)受け取りのご連絡が遅くなり申し訳ありません、無事に届いております。娘もとても喜んでおりさっそくリュックにつけていました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼︎
レビューありがとうございます!! お嬢様に喜んでいただき、早速リュックにつけてくださっていること、とっっても嬉しいです(*^^*)♪♪ こちらこそまたいつでも見にいらしてくださいね☆ありがとうございました‼︎

保育園へ通う息子用に買いました。とっても可愛く、息子も喜んでおります。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!! お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*)♡ こちらこそお選びいただいて本当にありがとうございました. .。.:・*☆☆
昨日届き、早速今日姪にあげたらとっても喜んでいました(*^^*) 兄にも名入りはありがたいと喜ばれました♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ 姪っ子さんに喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) たくさん使っていただけるといいですね. .。:*☆ こちらこそまたいつでもご利用くださいね。 ありがとうございました!
★雑誌VERY掲載★〈手刺繍 名入れ〉ガーゼハンカチ・男の子
とても気に入りましたありがとうございました◡̈♥︎