
ベビー・キッズ・名入れポーチ
無事届きました。今回は新柄も頼んでみましたが、やはりとても可愛かったです。すでに以前に購入したものを毎日使っておりますが、丈夫でアイロンもかけやすく重宝しております。名前の手刺繍がきちんと正確な感じもありながら、とても温かみがあり大変気に入っています。ありがとうございました。
いつもとてもご丁寧なレビューをいただきましてありがとうございます(*^^*) 今までもハンカチを多数ご利用いただき、刺繍も細かく見て下さっていて、大変有難く思います. .。.:✧︎* こちらこそ今回も本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! 商品気に入っていただけて良かったです(*^^*)♡ こちらこそお選びいただきどうもありがとうございました‼︎

ありがとうございます。 とても可愛いポーチでプレゼントするの楽しみです。
レビューありがとうございます! この度は多数お買い上げいただきましてどうもありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけますよう願っています. .。.:*・゜゚・*☆

レビュー遅くなりました💦 無事に受け取りました。 姪っ子ちゃんと甥っ子くんの入園祝いに購入しました。 プレゼントするのが楽しみです🎶
ご丁寧にありがとうございます✧︎* 姪っ子さん甥っ子さんへのプレゼントにお選びいただいたのですね(*^^*)♡喜んでいただけるよう願っています! どうもありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! こちらの商品を多数お使いいただきまして本当に有り難く思っております(^^) また必要な時にはいつでもご利用くださいませ。ありがとうございました✧︎*
レビューありがとうございます! 商品気に入っていただけて良かったです(*^^*) こちらこそお選びいただきありがとうございました✧︎* ‼︎
レビューありがとうございます! こちらこそ、貴重な再会のプレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございました(^^) またいつでもご利用くださいませ. .。.:✧︎*

届きました^^ やっぱりとてもかわいくて 大満足でございます! ありがとうございました^^
早速レビューいただきありがとうございます! いつもご利用いただき、こちらこそ感謝でいっぱいです(^^) どうもありがとうございました. .。.:*・゜゚・*☆
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて良かったです!喜んでいただけますように♡ こちらこそどうもありがとうございました. .。.:✧︎*
〈手刺繍 名入れ〉ガーゼハンカチ・女の子
ガーゼハンカチ届きました✨ とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです😊