
ベビー・キッズ・名入れポーチ

レビューありがとうござます! 無事届き良かったです(^^) こちらこそどうもありがとうございました. .。.:✧︎*

母子手帳と通帳を1人ずつまとめて入れたくて購入しました。とても丁寧に作られていて、かわいいです✨こまめにメッセージをくださり安心してお任せできました!ステキな作品をありがとうございました😊
温かいレビューをありがとうございます‼︎ お子様おひとりずつに専用のポーチ、素敵ですよね(*^^*)♡ こちらこそ、この度は商品を気に留めていただき、わざわざお問い合わせ下さってどうもありがとうございました. .。.:✧︎*

とても可愛くて素敵な商品でした!ありがとうございました^_^
そう言っていただけて嬉しいです‼︎ こちらこそお選びいただきありがとうございました(^^). .。.:✧︎*
レビューありがとうございます。 そう言っていただけて大変光栄です. ..:✧︎* こちらこそまたいつでもご利用いただけたら幸いです(^^) どうもありがとうございました‼︎

作りがとてもきれいでした!!!
嬉しいレビューをどうもありがとうございます! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^ ^ .。.:*☆☆

マチもあり、少し大きめで、息子もとても使い易そうです!素敵な作品ありがとうございました♫
レビューありがとうございます! 早速使っていただけて、お子様にも気に入っていただけて本当に良かったです♡ こちらこそお選びいただきどうもありがとうございました(*^^*). .。.:・*☆
無事、商品届きました‼︎ オシャレ可愛いです✨ しっかりしていて長〜く使えそうです。 子供の母子手帳やお薬手帳などを 入れておくのに使わせて頂きます🎶 子供が大きくなったらそのまま使ってくれたら良いなぁなんて思っています。 大切に使わせて頂きます(*´꒳`*) 素敵なお品をありがとうございます♡
ご丁寧であたたかいレビューをありがとうございます♡♡ お子様が大きくなって、小さい頃からお母様が使われていたことを聞いたら、きっと特別なものになりますね. .。.:✧︎* 素敵なメッセージをありがとうございました(*^^*)!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! リピートでご利用いただき光栄です(*^^*) 商品も気に入っていただけて良かったです♡ またよろしければいつでもご利用くださいませ。ありがとうございました☆☆

届きました! オーダーは2回目になります☆ いつもステキなお品物をありがとうございます☺︎
レビューありがとうございます♡ こちらこそまたご利用いただけて大変嬉しいです(*^^*)! 今回もどうもありがとうございました. .。.:✧︎*
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! また機会がありましたらいつでもご利用くださいませ(^^)ありがとうございました. .。.:✧︎*
名入れタオルハンカチ2枚セット.14
届きました🙇 お世話になりました🙇