
ベビー・キッズ・名入れポーチ

大変嬉しいレビューをありがとうございます✧︎* お友達に喜んでいただけることを願っています(*^^*) こちらこそ、お選びいただきどうもありがとうございました☆☆

知人の子どもにお礼として購入させていただきましたが、ラッピングもとてもオシャレで手離すのが惜しくなるほどステキなハンカチでした☺︎また是非購入させて頂こうと思います☺︎
レビューありがとうございます! とても温かいお言葉をいただき、大変光栄に思います✧︎* こちらこそまたいつでもご利用いただけたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^^*)

無事届きました! イメージ通りの素敵な作品でした!友だちにプレゼントするので喜んで貰えるといいな〜と思っています☺︎
レビューありがとうございます♡ イメージ通りと言っていただけてほっといたしました(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました. .。.:✧︎* ‼︎
レビューありがとうございます! 刺繍も気に入っていただけて本当に嬉しいです(*^^*)♡ こちらこそ、お選びいただきどうもありがとうございました. .。.:☆☆
改めて。 ポーチが届きました!。 シンプルなボーダーとオレンジのタッセルが本当に素敵で早速使わせていただいています。 後からお願いした名入れを快く引き受け下さり、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(*^^*)。
素敵なレビューをありがとうございます! お色の組み合わせを気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさんご活用下さいませ(^^)♪ こちらこそ、またよろしければいつでも見にいらして下さい!どうもありがとうございました☆

この度は迅速ご丁寧な対応をありがとうございました。 子どもが気に入って使っています! オシャレでしっかりした縫製で嬉しいです! またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます! お子様にお使いいただけていてとても嬉しいです♡ こちらこそ、また普段使いや贈り物の機会など、いつでもご用命いただけたら幸いです(^^) どうもありがとうございました☆☆

本日商品が届きました :にこ: 作りもしっかりしていて、とても満足しています :あはは: 兄弟お揃いの母子手帳ポーチ、大切に使いますね! ありがとうございました :笑顔:
素敵なレビューをありがとうございます‼︎ 商品気に入っていただけて良かったです(*^^*) ご兄弟お揃いでお使いいただけることを思うと、本当に嬉しいです♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました. .。.:✧︎*
贈り物として直送をお願いしたのですがとても可愛いと喜んでくれました!また頼みたいと思う作品でした。レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。。またよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューをありがとうございます! 贈られた方に喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しいです(*^^*)♡ こちらこそまたよろしければいつでもご利用下さいね! お選びいただきどうもありがとうございました. .。.:✧︎*
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 今回も素敵に作って頂いてありがとうございます😊 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもご利用いただき、またご丁寧なレビューも本当にありがとうございます✧︎* こちらこそ、またいつでもご利用いただけたら幸いです(o^^o) 今回もありがとうございました☆☆
温かいレビューをありがとうございます‼︎ そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)♡ 日々お使いいただけたら本当に幸いです。お選びいただきありがとうございました‼︎
ストライプ×ネイビー●名入れポーチ
想像通りのかわいさでした!友人へのプレゼントなので、渡すのが楽しみです!ありがとうございました!