
ベビー・キッズ・名入れポーチ

レビューありがとうございます! 商品どちらも気に入っていただけて良かったです(*^^*) こちらこそ、この度は複数お求めいただきありがとうございました✧︎* また機会がありましまらよろしくお願いいたします☆
ご丁寧なレビューをありがとうございます! 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました☆☆
お待たせしてすみませんでした。 あたたかいレビューをいただき、どうもありがとうございます(*^^*) またいつでもご利用いただけたら幸いです. .。.:✧︎*

想像以上の可愛さで大変大変満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! そう言っていただけて大変光栄です(*^^*) こちらこそどうもありがとうございました☆☆
本日届きました❤︎ 学校でお金を入れる袋になる為に 購入させていただきました。 寸法もピッタリで良かったです。 これから名前を付けを頑張ってして 明後日入学式に持って行きたいと思います。 どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます✧︎* お届けが入学式直前になってしまい、お忙しい中にお名前付けなどをしていただくことになり申し訳ありません…(>_<) これから学校でお使いいただけると思うととても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました. .。.:*・゜゚・*☆

とても可愛いお品で、娘のお気に入りキーホルダーになりました♡
レビューありがとうございます! お嬢様に気に入っていただけて何よりです♡ お選びいただきありがとうございました(*^^*)!
こんにちは! 遡ってレビューいただき、ご丁寧にどうもありがとうございます‼︎ 喜んでいただけて良かったです(^^). .。.:✧︎* どうもありがとうございました☆☆

小学校に入学した友達の子どもにプレゼントしました💞とってもかわいくて喜んでくれました😄ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! お友達に喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しいです(*^^*)♪ お選びいただきどうもありがとうございました☆☆

本日届きました。とても丁寧な作りで大満足です。生地の色はそれほど気になりませんでした。2才の息子も気に入ってくれ、色々なものを入れて歩き回っています。どうもありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます! 商品問題なかったようでホッとしております。 お子様に早速お持ちいただけて嬉しいです(*^^*)♪ こちらこそどうもありがとうございました. .。.:✧︎*
娘の入学準備でバタバタしており、ご連絡遅くなりました。 無事に届きました☆ とても可愛く娘も大喜び。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご入学おめでとうございます. .。.:✧︎* 無事届き、商品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそまたよろしければいつでもご利用ください。ありがとうございました☆
*名入れ無料*レッスンバッグ〜オレンジのお花〜
作品が無事届きました! どの作品もかわいいく生地もしっかりしており、縫い目も綺麗でとっても気に入りました。 ひとつは娘にそしてもうひとつは友達のプレゼントに! 自分の分も欲しいくらいです! また何度か質問のやりとりもさせて頂いたのですが…丁寧かつ親切に対応をして頂きありがとうございました!