
ベビー・キッズ・名入れポーチ
とてもかわいい生地でした。軽いので4月から小学生の娘に丁度良いと思い、娘と一緒に選びました。お手入れのお手紙を参考にして、大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます✧︎* お子様と一緒にお選びいただいたとのこと、嬉しいです(^^) 春からピカピカの一年生さん!荷物も多く大変だと思いますが楽しく通学できますように♪♪ どうもありがとうございました‼︎

無事に届いております。娘が可愛い〜!!と大喜びしています :あはは:作りも大変丁寧で、とても可愛いです♡大切に使わせていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにしています!
素敵なレビューありがとうございます✧︎* お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)♪ ぜひたくさんお使いくださいませ! またいつでも見にいらしてくださいねー☆☆

素敵な商品をありがとうございました^_^ とっても可愛くてうれしいです!
レビューありがとうございます✧︎* 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそどうもありがとうございました(*^^*)‼︎
今日無事に届きました! イメージ通り、とってもかわいいハンカチでした! 友達にプレゼントするのが楽しみです♡ 本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
早速のレビューどうもありがとうございます✧︎* そう言っていただけて良かったです(*^^*) お友達にも喜んでいただけますように♡ こちらこそ、またよろしければいつでもご利用くださいね♪♪どうもありがとうございました☆

本日、受け取りました。 丁寧な発送ありがとうございます! 大きめで使いやすそうです⭐︎ 大切に使用させていただきます! ありがとうございました。
早速レビューをいただきありがとうございます‼︎ そう言っていただけて良かったです(o^^o) 皆さんでご活用いただけたら嬉しいです✧︎* お選びいただき本当にありがとうございました☆
とてもかわいいタオルハンカチでとても気に入りました。使うのがもったいく飾っておきたいくらいです。温かみのあるハンカチです。 また何かありましたら宜しくお願いいたします。
とてもあたたかいメッセージをいただきありがとうございます! そう言っていただけて本当に良かったです(*^^*) またいつでも見にいらしてくださいね✧︎* この度はありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! そのように言っていただけて嬉しいです(^^)♡ こちらこそ、またよろしければいつでもご利用くださいね✧︎* 本当にありがとうございました‼︎
素敵なレビューをありがとうございます✧︎* 気に入っていただけて本当に嬉しいです(o^^o) こちらこそ、お選びいただきどうもありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! 商品問題なく、良かったです(^^) 皆さんでお色違いでお使いいただけると思うと、大変光栄です♡ お選びいただきありがとうございました✧︎*
ピンク*名入れ帆布のフラットポーチ
お友達の誕生日プレゼントに購入しました。可愛いので、喜んで貰えると思います❤