
ベビー・キッズ・名入れポーチ

レビューありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひたくさんお使いくださいませ✧︎* こちらこそこの度はありがとうございました(*^^*)‼︎

3枚で、お買い得、柄もかわいいので飛び付きました!仕上がりも問題なく、色ゴムもGOODです( ^ω^ )ありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューをありがとうございます〜☆ 気に入っていただけて良かったです(*^_^*) こちらこそどうもありがとうございました‼︎

かわいいマスクに娘がとても喜んでいます(^^)4月からの小学校で大切に使わせてもらいます(o^^o) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいですー♡ 楽しい学校生活のお供ができますように(^^)♪ こちらこそどうもありがとうございました‼︎

娘の入学用に購入しました。とても可愛いマスクで娘も気に入り喜んでいます♪ 3枚セットだったので洗い替えにも助かります。メッセージもありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます! お子様に気に入っていただけて嬉しいです♡ 楽しい学校生活のお供ができますように♪♪ お選びいただきありがとうございました(*^^*)

この度は、迅速なご対応ありがとうございます。 昨日受け取りました。 子どものマスクがなくて困っていたので、お譲りいただきうれしいです。 4歳の娘もとても喜んで、さっそく試着しておりました。娘には少し大きめなので長く使えそうです。 大切に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます! お子様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです(o^^o)♪♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます. .。.:✧︎*
とても可愛いタオルを購入させていただきました。ありがとうございました。息子の保育園生活での欠かせないアイテム、とても良い出会いでした。まだ使用していませんが、使うのが楽しみです。
素敵なレビューをありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しいです♡ お子様の楽しい園生活のお供ができますように. .。.:✧︎* こちらこそこの度はありがとうございました(o^^o)
とてもかわいくて、一目惚れしてしまい注文させて頂きましたが、作って頂いたお品物も、画面でみる以上にかわいくて、作者さまの優しい気持ちが込められているあたたかな作品でした(*^^*)また、購入させて頂きたいです♪この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
大変ご丁寧なレビューコメントをありがとうございます✧︎* そう言っていただけて本当に嬉しいです(*^^*) 喜んでいただけますよう、願っています♡ こちらこそまたいつでもご利用くださいませ。ありがとうございました. .。.:*・゜゚・*☆
名前の刺繍も大変丁寧で感動しました! ラッピングも可愛らしかったです。友達のお子さんの入学祝いとして注文しましたが、プレゼントするのが今から楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました :にこ:
今回はご入学お祝いにお選びいただいたとのこと、どうもありがとうございます✧︎* 刺繍も気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)♡ こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました‼︎
本日届きました! 渡す時用に可愛い袋まで付けていただき感激です٩(ˊᗜˋ*)و お品もしっかりとしており、プレゼントするのが楽しみです。 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(^人^)
レビューありがとうございます‼︎ そう言っていただけてとっても嬉しいです♡ 贈られる方に喜んでいただけますように(*^^*)♪♪ こちらこそ、またよろしければいつでもご利用くださいませ。ありがとうございました☆☆

注文して直ぐに発送していただきました。 とても丁寧な作りです。女の子の柄が多い中男の子向けで子供も抵抗なく使えています。ありがとうございます!
ご丁寧なレビューをありがとうございます! 男の子柄の商品がほぼ売り切れになってしまったので、また増やしていけたらと思っております。 またよろしければいつでもご利用くださいませ♪ありがとうございました(*^^*)✧︎*
ku2f***様 専用ページ
使用注意事項も丁寧に書かれており、丁寧な作りのため安心して子どもに使用させられそうです。 素敵な作品をありがとうございました!