
ベビー・キッズ・名入れポーチ

レビューありがとうございます✧︎* そう言っていただけて良かったです(*^^*)♡ またよろしければいつでもご利用くださいね。 この度は本当にありがとうございました‼︎

今日届きました! とってもとーっても可愛いです!!ハンカチも名前の刺繍もあまり見た事ない刺繍で全て丁寧に作ってくださりとっても気に入りました◡̈⃝︎プレゼント用の袋まで付けてくださりありがとうございました!頼んで良かったです!!娘も可愛いー♡と言っていました︎︎︎☺︎ 次は息子が幼稚園に入る頃にでもまた頼みたいと思います☆ サイズ変更等、色々とわがままを聞いて下さりありがとうございました⑅︎◡̈︎*お友達に渡すのが楽しみです\♡︎/︎
大変ご丁寧で素敵なレビューをありがとうございます✧︎* 無事届き、お渡しに間に合いそうで良かったです(*^^*) お嬢様にも喜んでいただけたと伺って、私もとても嬉しく思います♡皆さまにも気に入っていただけますように. .。.:✧︎* こちらこそ、またいつでもご利用くださいね(^^)どうもありがとうございました‼︎

本日受け取りました⭐︎ とてもしっかりしていて素敵なお品で、幼稚園に持たせてるのが楽しみです^ ^ ありがとうございました(^_^*)
レビューありがとうございます✧︎* そう言っていただけてとても嬉しいです(o^^o) たくさん使っていただけたら光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました. .。.:*・゜゚・*☆

幼稚園児の進級につき、購入致しました。画像の通り可愛らしく、裏面も吸水性が良さそうでした。娘のテンションもあがりそうです。ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます! たくさんお使いいただけたら嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*) どうもありがとうございました. .。.:✧︎* ‼︎
レビューありがとうございます! そう言っていただけて有難いです✧︎* こちらこそ、またいつでもご利用いただけたら嬉しいです(^^) ありがとうございました‼︎
商品届きました。連絡遅くなりすみません。迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!4月から小学校に入学する娘が可愛いナップザックにとても喜んでいます^ ^
レビューありがとうございます! お嬢様に喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*)♪ 楽しい学校生活になりますように♡♡ お選びいただきどうもありがとうございました!!
レビューありがとうございます‼︎ そう言っていただけてとても嬉しいです♡♡ 多数お買い上げ頂き、洗い替えもバッチリですね(o^^o)b また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます✧︎*

とても丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます✧︎* たくさんご活用いただけたら幸いです(*^^*) こちらこそお選びいただきどうもありがとうございました‼︎

レビューが遅くなり申し訳ございません! とってもかわいいハンカチありがとうございます😊 プレゼント用に購入させていただきました! 渡すのが楽しみです♪
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(*^^*) 喜んでいただけますように. .。.:✧︎* また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます✧︎* 今回もご利用いただき、とても光栄です(*^^*) またいつでも見にいらしてくださいね!こちらこそ、どうもありがとうございました☆☆
k-s-***様専用ページ
無事に商品届きました! とても可愛かったです。プレゼント用なので渡すのが楽しみです。