
ベビー・キッズ・名入れポーチ
娘が、春から小学校に行くので、体操服入れに購入しました。ランドセルの上に背負うので、雨に濡れたりするから、ナイロン製を探していましたが、こんな可愛い柄のは既製品には無く、娘もとても気に入っています。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! そう言っていただけて、お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです♡ 春からの楽しい学校生活の少しでもお手伝いができれば何よりです✧︎* どうもありがとうございました(*^^*)。.:*・゜゚・*☆
レビューありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、またよろしければいつでもご利用くださいませ♪ ありがとうごさいました(*^^*). .。.:✧︎*
兄弟で色違い、お揃いにして購入しました。大切なものを入れて、成人したときに渡せるように準備しています。しっかりしたつくりになっているので、安心して保管できそうです。使い心地もとてもいいです。
とてもご丁寧なレビューをありがとうございます‼︎ そのような大切なお役目に選んでいただき、大変光栄に思います(*^^*) どうもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします. .。.:✧︎*

お品物を受け取りました! お写真で見るより、実物は色がはっきりとしていてどの柄もとても可愛く、生地もフアフアしていて気持ちよく、娘も姪っ子も大喜びでした♡ 娘は年中さん、姪っ子は年少さんになる4月までまだ先ですが、毎日大切に使わせていただきますね! 素敵なタオルを作っていただきありがとうございました♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡
とてもご丁寧で素敵なレビューをありがとうございます!! 実際の商品をお子様も姪っ子さんも喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しいです♡♡ 手触りも気持ちいいですよね(*^^*)♪ たくさんお使いいただけたら光栄です。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました. .。.:✧︎*

本日届きました!とても可愛いくて気に入ってます。購入後の連絡も迅速にして頂きありがとうございました。機会があればまた宜しくお願いします。
ご丁寧なレビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(*^^*) こちらこそ、またよろしければいつでも見にいらしてくださいね♪♪ ありがとうございました☆☆
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです(^^) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました. .。.:✧︎*
遅くなりましたが、 迅速かつ丁寧な対応をして頂き とても嬉しかったです‼︎ お手ふきタオルも写真通り可愛いくて、娘も大変喜んでいます‼︎(*^^*) 購入して良かったです‼︎ ありがとうございました。
ご丁寧なお言葉の数々、本当にありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて良かったです♪ こちらこそ、お選びいただきどうもありがとうございました(o^^o) またいつでも見にいらしてくださいね☆
無事に届きました。お友達への出産お祝いとして購入させていただきました :にこ: とても可愛く丁寧に作られていて、ハンドメイドの暖かみを感じました。自分の子ども用にも購入したいぐらいです♪素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
とてもあたたかいコメントをありがとうございます!大変嬉しく思います(o^^o)♡♡ またよろしければいつでもご利用くださいね♪ こちらこそこの度はありがとうございました. .。.:✧︎* ‼︎

リピ買いです^_^ とても可愛いし、しっかり出来ているし、こどももとっても気に入っています!また購入したいです
いつもありがとうございます(o^^o)♡ たくさん使っていただいていて本当に嬉しいです✧︎* ! またいつでもご利用ください♪どうもありがとうございました☆☆
★雑誌VERY掲載★〈手刺繍 名入れ〉ガーゼハンカチ・男の子
お品受け取りました。 小学生の息子の学校用に4枚柄違いでお願いしましたが、全てカッコ良いです‼︎そして、丁寧な名前の刺繍に感動しました☘️ 既製品にはないあたたかみがありますね♪ 早速一度洗濯してアイロンをかけて持たせました。 ただ、子供はズボンのポケットに入れるので、もう少し小さい方が良かったみたいです😆💦 素敵なお品をありがとうございました😊