
喜んでいただき、私も嬉しいです(*^_^*) 娘さんも、たくさん遊んでくれるかな〜★ 少し大きくなったら、くらげ君にリボンをつけて、くらげちゃんに してみても楽しいかもですね‼︎顔を描いたり、飾りを付けたり、 是非イロイロとカスタムしてみて下さい☆ありがとうございました‼︎
本日作品が届きました。 注文してからすぐに手元に届き嬉しいです。 とても可愛くラッピングもしてくださり感謝してます。 心のこもったメッセージもありがとうございました。 明日からのお出かけに一緒に連れて行きますね。 大事にします。 ありがとうございました。
喜んで頂いて、こちらこそ嬉しい限りです(*^_^*) これから、涼しくなりますし、是非クラゲ君を連れて行って下さい☆ 我が家でも、トートバックにクラゲをぶら下げて、よくお買い物に行きます! 親子で楽しんで頂けたら幸いです☆ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
本日届きました! 思ったとおりの可愛さです(o^^o) お洗濯乾いたら即持たせます!! 赤ちゃんなんで紐が好きなんでしょうね、 絶対遊んでくれると思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ うちの子も、ヒモをつまんだり、かじったりして遊んでいるので、 kaztama様のお子様がどんな遊び方で楽しんでくれるか、すごく楽しみです! 作品ページの最後の写真にクラゲ君をカスタマイズした写真を載せてます。 是非、カスタマイズも楽しんでみて下さい(≧∇≦) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
本日受け取りました! 迅速かつ丁寧な対応感謝致します! 実物を見て1人で可愛い~とつぶやいてしまいました(*ˊૢᵕˋૢ*) 早速エルゴに装着してみたらピッタリで、鏡の前でルンルンです(笑) また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございます‼︎ 喜んで頂き、こちらこそ嬉しいです(*^_^*) ネット販売では、お客様の顔が見えず、コミュニケーションをとったり、 お客様に応じたアドバイスが難しく、画一的なサービスになりがちですが、 haruna様はメッセージで何度かやり取りをさせて頂き、お顔が見える接客を 久々に楽しめた気がします☻☆これからもよろしくお願いします‼︎
要望ばかりだったのですが快く引き受けてくださって対応も心優しく、丁寧に応じてくださいました!理想以上の物を作って頂けて本当に嬉しかったです>_< 本当に信頼できる作家さんだと思います! 作って頂いたカバー娘も私も大満足です!大事に使いたいと思います(。・ω・。)またなにかあったらお願いしたいです>_<!心のこもった作品ありがとうございました(。・ω・。)
気に入って頂いて良かったです(*^^*)b 可愛いカバーができたのも、anchan0716さんとたくさん 打ち合わせ出来たからです☆ カバー、イロイロなシーンでいっぱい使って下さいね☻ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m また、いつでもリクエストやご意見お待ちしています(⌒▽⌒)
無事に届きました😄❤写真通りに本当に可愛いくて 大満足です🎵本当にありがとうございました😄大切にします❤
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入ってもらえて、しかも大切にして頂けるなんて、 私も作品も幸せです☆ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

かなりかなり可愛くて、どストライクの一品でしたー❗️️いっぱい使わせて頂きますd(^_^o)
お買い上げ、レビュー、ありがとうございます(*^^*) 喜んで頂いて、本当に嬉しいです‼︎ これからも、どストライク✨と言われるように 可愛いものを作れるよう頑張ります☻

無事 届きました* 写真通りで、かわいくて 大満足です!! また 利用させてください(o'∀'o) ありがとうございました★!
喜んで頂き、こちらも本当に嬉しいです(*^_^*) そのスタイは可愛い色と柄の組み合わせで 大好きな作品です‼︎是非ヘビロテして下さい‼︎ これからもよろしくお願いします☆ お買い上げ、レビュー、誠にありがとうございました‼︎

本日商品届きました‼︎ とっても可愛いスタイありがとうございました♡ 梱包も可愛くてほっこりしました‼︎ 早速、息子につけたいと思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します( ´ ω ` )ノ
お褒め頂きありがとうございます‼︎ とっても嬉しいです☆ 息子さんも気に入ってくれるかな〜、ドキドキ! 私はカミカミ部分に、たまに違うオモチャを結び付けて 遊ばせています(*^^*) 色々な事を試してみてくださいね♫ 今後とも、よろしくお願いします☆

とっても素敵な作品ととっても親切な方で良いご縁が出来て良かったです。旦那にも可愛い。と言って貰えたので大切にしたいと思っています。次回は首まわりもお願いしたいです^_^
pippipippi様、コメント・メッセージありがとうございます‼︎ ご縁がもてて、大変嬉しいです(*^^*)首周りカバー、出来るだけ早く 販売したいと思います☆
くらげ君 8号
商品、無事受け取りました。 素敵なラッピングにびっくりしました。 くらげ君もお洒落で、ベビーカーに付けて娘とお出かけするのが楽しみです。 また機会があれば、よろしくお願いします。