
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんっ 夏場のスタイ離れ、わかります!Kick Occuでは、ふわもこシリーズのスタイをイチオシしているのですが(吸収力・乾きのよさで)、我が家も夏はさすがに薄手のスタイがいいよね!と思い立ち、薄手シリーズも作ってみました(≧∇≦) 気に入って下さって、しかも、丁寧なレビューまで書いて下さり、 本当に嬉しいです☆ありがとうございます(*^_^*)
エルゴ(スポーティータイプ)でピッタリフィット! 色合い(生地の感じ)も凄く気に入っています(*^▽^*) 娘がとても汗かきで首もとの部分が気になっていましたが、使用してから首回り問題も解決!! 大満足です♪ 友達からも「良いね!」と良く声をかけてもらえます♪ 配送も丁寧で!お手紙も嬉しかったです☆ 本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*^ー^)ノ♪
レビューありがとうございます‼︎ ご使用の抱っこひものタイプもご紹介して頂き、感謝致しますm(_ _)m きっと、レビューを見て購入を検討される方も判断材料になります☆ 色合いや生地も気にいって頂き、とっても嬉しいです‼︎ このカバーは、鳥の生地と、ギザ波のダブルガーゼが同じ綿 100%でありながら、肌当たり・強度など違うため、赤ちゃんがまだ小さいうちはガーゼ面、抱っこひもをひっかいたり、カミカミしたりする時期は鳥の面など、使い分けれて、私もオススメの一品でした(*^_^*) 是非是非、たくさん使ってあげて下さい☆またのご縁を祈って…☻✨
無事に届きました!シンプルだけどボタンの配色がかわいくて、購入してよかったです! さっそくオーボールを鞄につけて持ち歩いてます(*^^*) 丁寧なラッピングもうれしかったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m さっそく使って頂いているということで、とっても嬉しいです‼︎ 配色も褒めて頂き、作家名利につきます☆ マーブルチョコみたいですよね(≧∇≦)2本のホルダーを連結して、長い1本にしたりたもできるので、色々な使い方を楽しんでみて下さい! 幼児くらいになると、色々な色のお勉強にもなりますし、末長く楽しんで頂ければと思います‼︎ 本当にありがとうございました☆
再販以来に応じて下さり、かわいいよだれカバー&ヘッドパッドのセットを購入することができました。育児のさなか作って下さったことに感謝致します。とても気持ちのこもった作家さん•作品です!
レビューありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、お待ち頂いて、感謝しております‼︎ 育児中でも、ものづくりしていて気分転換にもなりますし、なにより、 色々な地方のママさんの役に立てているかも⁉︎と感じることで、 晴れやかな気持ちになったり、我が子にも笑顔で向き合えるんです‼︎ どれをとっても、感謝の気持ちにさせて頂き、ありがとうございます(*^_^*) またご縁がありますことを願って…☆
無事に受け取りました!この度は丁寧な対応をしていただきありがとうございました♡お手紙のお気持ちも嬉しかったです♪ パステルカラーのボタンが可愛くてベビーのおもちゃに付けるのにピッタリで気に入りました!また覗かせていただきますのでご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
返信遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m 無事に届いたということで、安堵しております‼︎ パステルカラーのプラスチックスナップも褒めて頂き、 とっても嬉しいです(*^_^*)色使いにこだわっていますので☆ 私も、この作品を気に入ってしまって、うちの子用にも欲しくなり 作っているところです(笑) レビュー頂き嬉しいです、ありがとうございます(^O^)p
届きました♪色も可愛く、ベビーカーに乗せてる時にオモチャや歯固めを落とす心配をしなくて済むと思うので、いい買い物が出来ました(^_^) ありがとうございました♡
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*) ステッチが赤、スナップはあえてホットピンクという 私もお気に入りのこの配色なので、色をほめて頂き、大変嬉しいです(≧∇≦) またご縁がありますことを祈って…☆
手作りならではの温かみがあるおもちゃで、大変大変気に入っています。 今回は再販依頼させていただいたのですが、迅速に対応いただき感謝しております。 早速ベビーカーに付けて、今から公園へお出かけしてきます‼︎ ありがとうございました☺︎
気に入って頂き、誠にありがたいです(*^_^*) いえいえ、いつもはのんびり屋でお客様にはご迷惑おかけしてばかりで… 今回はたまたま家族との連携が上手くいき、在庫もちょうどありましたので( ^ω^ ) 今日のお散歩はいかがだったでしょうか。だいぶ、気温も落ち着き、散歩には ちょうど良い気候ですね‼︎くらげ君でいっぱい遊んで頂けたら嬉しいです‼︎
はじめてお買い物させてもらったのですが、すごく可愛い商品に 一目ぼれしました!連絡もスム-ズでとてもよいお人柄がでていて 取引自体も安心してできました(*^^*)ありがとうございました! プレゼントだったのですが、ラッピングも可愛くしてくださって感動です! すごく勉強にもなったのでありがたかったです♪またご縁ありましたら どうぞよろしくお願いいたします!
気に入って頂き、こちらも大変嬉しいです‼︎ レビューやメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m 前もって詳しく教えて頂けたので、プレゼントを渡す時を想像しながら 楽しくラッピングさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o))) 取り引きが安心できたなんて、ネットで販売している者てして、嬉しい限りです。 これからも、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします☆
商品から梱包まで全てにおいて素晴らしいお人柄溢れる作家さんです。商品を受け取って感動したのは初めてです。私はエルゴユーザーではないのですが、ご本人がお持ちでない抱っこひもに使用できるかどうかをわざわざ試していただき、質問にも真摯にお答えいただきました。とても信頼できるお方です。また、ぜひお願いしようと思います。本当にありがとうございます。
いえいえ(*^^*)こちらこそ、お礼しても足りないくらい、イロイロ教えて頂きました。 ありがとうございましたm(_ _)m お陰様でエルゴ以外の抱っこひもの方からの質問にも、より詳しくお答えすることが できそうです‼︎ 梱包もお褒め頂き、嬉しいです☆もっと可愛くして送りたいのですが、 抱っこひもカバー3点セットは、クリックポストのサイズにギリギリですので、かなり シンプルになってしまって… たくさんのやり取りをして頂き、こちらも励みになります‼︎ これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今日届きました♡ 可愛すぎてやばいです👶♡
気に入って頂けて良かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 髪に腕に…イロイロ活躍してくれたらいいな🎵🎵 ありがとうございました‼︎ これからもよろしくお願いします☆
フレンチブルドック×ストライプ★三角スタイ
まだつけてないのですが、とっても可愛いくて大満足です。 市販のは裏地がナイロンぽくなってるのが多くて、冬場はいいのですが、春夏は暑すぎて可愛そうでスタイ離れしてたのですが、生地も優しく柔らかく軽くてとてもいいです! 何よりブルとポンポンが堪りません! 素敵な品をありがとうございました(*^o^*)