

わぁ〜(*^_^*)なんて嬉しいお言葉の数々…ありがとうございます‼︎ 赤ちゃんにもスタイが馴染んでくれたみたいで、安心しました〜☆ これからも、ママや赤ちゃんに喜んでもらえるように、頑張りますp(^_^)q 色々なデザイン・価格帯のスタイを安心素材で揃えたいと思っております。 これからも宜しくお願いします(o^^o)

とても可愛い布で、つくりもしっかりしていました😊使うのが楽しみです🎵ありがとうございました😌
喜んで頂き、とっても嬉しいです‼︎‼︎ 是非是非、この冬、楽しんで使ってくださると幸いです☆ またご縁がありますように…(*^_^*)☆
デザインも可愛くて、クッションもしっかりしています。 対応も早く、注文後直ぐに商品が届きました。 お尻が痛くないと娘も喜んでくれて、大満足のお買い物ができました!
お買い上げ、ありがとうございました(*^_^*) 色々試してみましたが、上記レビューの削除の方法がわかりませんでした。 メッセージ等もありがとうございます‼︎ またご縁がありますように…✨✨
こんなに可愛い作品を購入できて本当に嬉しいです! 残り少ないエルゴ生活だと思いますが、大切に使わせていただきます☺︎
この度は、お買い上げ頂き、本当にありがとうございました‼︎ エルゴ生活が残り少ないと聞いて、その上でKick Occuの抱っこ紐カバーをお選び頂き、とっても感激しております(≧∇≦) もし、抱っこ紐を卒業されても、ショルダーベルトのカバーは、例えば、車のチャイルドシートのベルトカバーなどに代用できることも出来ますよ🎵他には、トートバッグの持ち手を束ねたり… カバーの役目を終える時まで、いっぱい役に立ってほしいです☆ またご縁がありますことを願って…(*^_^*)
オシャレなデザインで一目惚れして購入しました(*^o^*) ニット風ですが、ニットをつけている気分でこの冬大活躍間違いなし!です☆ エルゴ360に装置しました!ぴったりで生地もしっかりしていて大満足です!ありがとうございましたo(^▽^)o
こちらこそ、本当にありがとうございました(^○^) miumiu8160様にはかなり長らくお待たせしてしまいました。 よろこんで頂けて本当に良かったです★ オシャレなmiumiu8160様ですから、是非是非、この冬は抱っこひもカバーで、お出かけを楽しんで下さいませ(*^_^*) またご縁がありますことを願って…☆****
娘用と友人へのプレゼント用に購入しました♪ にぎにぎ、カミカミして使ってます(^ ^) サイズも大きすぎず小さすぎずです(≧∇≦)
レビューありがとうございます(≧∇≦)‼︎ 二つもお買い上げ頂き、嬉しいです★ もうニギニギ・カミカミしてくれてるみたいで、ご報告頂きこちらもほホッコリ幸せな気持ちになりました(*^_^*)いっぱい遊んでくれますよーに☆ 今後もご縁がありますように…☆ありがとうございました‼︎
エルゴ360を使用してますが、折返し部分が厚く、以前買ったカバーが合いませんでした。 こちらのカバーはしっかり取り付けられました! 生地も厚くフワフワで気持ちがいいし、覆う部分が大きいのが良かったです(o^^o) 毛糸柄もこれからの時期いいですね。 丁寧にメッセージもいただきありがとうございました❤︎
お買い上げ、メッセージにレビューにと、ありがとうございました‼︎ 作品を届ける前までに、メッセージにて、たくさんやりとりができ、さらに、気にされていたサイズ感もよかっとのこと、本当に嬉しいですo(^▽^)o♫ Kick Occuのこの冬イチオシのリアルプリント柄・しかもWガーゼ!で、抱っこひもも衣替えして、秋冬の外出楽しんで下さいね☆ 母子共にお風邪など、ひかないように、また、今後とも、ご縁がありますように…(*^_^*) 本当にありがとうございました☻✨✨

迅速なご対応、ありがとうございました! 自分の子供用にとベビー用品を検索していたところ、紹介画像を拝見し、色合いや柄に一目惚れして購入しました。 実物を手に取ると、想像以上にふわふわしていて更に好きになりました。 ラッピングも商品の雰囲気に合っていて可愛いです。孫に会いに来ていた母も「スタイもラッピングも可愛い! 縫製も丁寧だね〜」と絶賛しています。 あたたかいメッセージと、取り扱いの説明が書かれたペーパーが添付されているのも嬉しかっですね。
お買い上げ、メッセージにレビューまで、ありがとうございます(*^_^*) Kick Occuがこだわっている点に共感して頂き、とっても嬉しいです♫♫ お忙しいでしょうに、細かく教えて頂き、逆にこちらが感動しております✨✨ 今後の参考にもさせて頂きますし、Kick Occuのふわもこシリーズを検討されている他のお客様にも参考にして頂けると思います‼︎ こちらの作品は我が子もヘビーユースしており、特にブラウンの面はお食事用のエプロンがなかったときに、代わりとして重宝してます♫ 濃い色なので、多少のお食事汚れが気にならないからです;^_^A 是非、色々なシーンで使って頂ければ幸いです☆ これからもご縁がありますように…o(^▽^)o
すぐに送っていただきありがとうございます。素敵な色使い、丁寧な包装でうれしくなりました。 本当にヒモとかタグとか結び目とか大好きですね、最後はそれを口に持っていってハムハム。 反応が楽しみです。また、のぞかせていただきます。
レビューありがとうございます‼︎ しかも、色遣いや包装を褒めて頂き、私が力を入れているところなので、とっても嬉しいです(*^_^*)いっぱい遊んでくれるのを想像して、私もウキウキです‼︎ また、赤ちゃんの反応やおもちゃについて思うことありましたら、いつでもご意見お寄せ下さいませ‼︎ これからもKick Occuをよろしくお願いします☆
対応も作品もとても丁寧で大大満足です。また機会があればお願いしたいです。
レビューありがとうございましたm(_ _)m coco様には、作品の到着を長い間お待ちいただき、大変感謝しております(*^_^*) これからも、ご縁がありますように…☆
milk tea-m様 専用 ご決裁ページ
ベビースタイを購入させていただきました。 とても親切な方で、そのお人柄が作品にも出ていると思います。 お品物も丁寧に作ってくださっていて、手触りもよく、子供も嫌がらずに付けてくれました。 またお色違いなど、リピートさせていただきたいです。 その際はまたよろしくお願い致します。