Baby.kids.mama𓂃自然素材とイロドリで作る
無事届きました。 昨日、早速使わせていただきました。 どの服にも合いそうで大満足です。 可愛いラッピングもありがとうございました。
kisuke様、コメント頂きありがとうございます‼︎ 気に入って頂けたようで、大変嬉しいです(*^^*) 是非、ヘビーユースして下さいませ☻☆****
ネイビー☆スターの三角スタイ
無事届きました。 昨日、早速使わせていただきました。 どの服にも合いそうで大満足です。 可愛いラッピングもありがとうございました。