革と金属の工房
無事本日届きました!すごく素敵な包装で渡すのが楽しみです(^-^)明日現物をみるのもとても楽しみです!注文がギリギリになってしまい、お忙しい中無理を聞いてくださりありがとうございました とてもよいプレゼントになります!ありがとうございます
キチジツ様、先日はありがとうございました。 とても可愛らしい包装に、思わず「わぁ♪」と声がでましたよ。 作品も、お写真の通り素晴らしく、大満足です。 大切にします!
丁寧な包装を開けて作品を見た瞬間! 素敵〜って思わず声が出ちゃいました(o^^o) 縫製も丁寧でカラーも思ってた以上の深く良い色合いに大満足です。 大好きなペンを入れて大切な相棒として永くお付き合いさせていただきます(*^^*)
お品無事届きました!とても上品で丁寧に仕上げられていて大変満足しております。この内側の作りですと革の毛羽立ちも名刺に付く心配がありませんね!画像だけではよくわからなくて少し心配でしたが問題なかったです。以前から素敵な名刺入れだなと気になっていたのですが、長年名刺を使用する職種ではありませんでしたので、只々眺めておりましたところ、異例の部署異動になりこの度職場から名刺を作って頂いたので念願の購入に至りました。今後長い相棒となる事と思います。有難うございました!
レビュー遅くなりましたが無事届きました!クリスマスにプレゼントしたところとても喜んでもらえました♪ 焼印の文字がかわいく、本当にいい味がでてました。ありがとうございました
本日無事届きました^^プレゼント用に、とーーっても素敵に包んでくださって 頂いていたなんて…嬉しいです!手放すがの惜しいくらいですが 近々渡すので楽しみです。 包装も中身もきっと喜んでくれると思います。 早めの納期とご無理を申し上げたにも関わらず 気持ち良くご対応いただき、有難う御座いました!! またご縁が御座いましたら宜しく御願いいたします。
レビューがこんなに遅くなってしまい、大変大変申し訳ありません・・・!! 作品、確かに届けていただいておりますm(_ _)m 画像以上に、トロリとした上品なコニャック色で本当に素敵です! しっくり手になじむサイズなのに、思った以上に名刺がたくさん入るので嬉しいです(^-^) 名前を入れていただいたので「自分だけの物」感がとてもあって、本当に気に入りました♪ 仕事上名刺は必須なのですが、今まできちんとした名刺入れを持っていなかったのですが、ようやく「コレだ!!」というものに出会えました。 色の変化を楽しみながら、大切にたくさん使わせてもらいますね(〃'▽'〃)(〃'▽'〃) このたびは素晴らしい出会いを、本当にどうもありがとうございました!!
とっても素敵なカードケースです。 新しい職場になり、今まできちんとした定期入れを使っていなかったので、PASMOを入れて使っています。 改札を通る度に手にする、キチジツさんのカードケースで、毎度テンションがあがります。 素敵な作品をありがとうございました。 ネーム入りで特別感があります。大切にします。
ご連絡遅くなりました。 主人の誕生日プレゼントに購入しました。出張の多い主人にサングラスと普段使いのメガネを入れるケースをと思いこちらを選びました。自分の持ち物にはこだわりがあり、余程のお気に入りではない限り持ち歩いたりしない主人なのですが、プレゼントした瞬間から鞄に入れて、未だにそれはヘビロテの鞄の中なので、どうやらお気に入りのひとつにしてくれたみたいです。棚の肥やしにならなくてほっとしています。笑 素敵な作品に感謝です。ありがとうございます。
Patan-card #アカ
無事届きました。自分の気にいる名刺入れが中々見つからなかったのでとても嬉しいです!こちらの要望にも応えて頂き本当にありがとうございました。長年使っていきたいと思います。