革と金属の工房

本日無事に届きました! 私の一生ものに出会えたようなものすごく素晴らしいペンケースです!これから何十年も大事に使い込んで、・お婆ちゃんのペンケースいいね・と孫やひ孫に言ってもらえるくらい、宝物のように愛着を持って大切に使わせていただきたいと思います。少し大げさな発想を抱かせるくらい、そのくらい感動しました! 素敵な作品 本当にどうもありがとうございました。
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます。 つくったものが、そのように永く使っていただけるのは私たちの理想でもあります。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
無事届きました。鉛筆にピッタリはまり、従来の物と違い落ちない、取れない、で、ストレスがなくなったのが嬉しいです。それだけでも嬉しい上に、色と形のカッコ良さと可愛さ、最高ですね。色が増えたらまた欲しいです。
初めて見つけたレザーの鉛筆キャップ! すごく綺麗なお作りで、感動的です。 誰も持っていないような 洒落た筆箱の中のこのキャップを見るたび、ニンマリしてしまいそうです。 小さくてもとっても手間のかかった作品だと思います。 注文時にお願いした刻印も 素敵です。永く大切に使いたいと思います。 YOKOCHU
既製品の鉛筆Capが筆箱の中で外れてしまうので気になりつつも、必要なのは1つだけだし…何と無く新しく買うのを躊躇っていた時にキチジツさんの作品を見つけたので、早速お願いしました。好きな文字が入れられる所と丁寧な作りに大満足です。有り難うございました。
Rui様 嬉しいレビュー、ありがとうございます! この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 父の誕生日プレゼントとして購入したのですが、父にも無事喜んでもらうことができました!また、丁寧にラッピングもしてくださって、ありがとうございました! コロンとかわいくて、私も欲しくなってしまいました…!
びおら様 喜んでいただけたようで、安心いたしました! レビューもいただき、ありがとうございます。 新しい作品も発表してまいりますので、ぜひご覧になってください。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
72k1様 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。 無事にプレゼントできたようで安心いたしました!
Capsule-cap
本日届きました。この度は、とても早く作成していただいたみたいで、本当にありがとうございます!先日のペンケース同様、こちらのチョコ色のメガネケースもとても素敵です^^。 さっそく最近購入したメガネ入れてみました。これから長年大事に使わせていただき、革独特の味わいのあるいい感じの雰囲気に変わっていくのが、とても楽しみです。 とても素敵な作品どうもありがとうございました。