革と金属の工房

とてもよい感触のお品物でした。 存在感たっぷりのキャップは、 ブランドもののペンとはまた違う 個性的で頼もしい気がします。 今日から早速使いました。 鉛筆が高級品に早変わりでした!
11日に受け取りました。今回はオリーブを購入、名前も入れていただき、そしてハンドメイド感が溢れていてとても素敵です(*^▽^*) 革のえんぴつキャップという事もあり特別な感じがします。大事に使いたいとおもいます。今回はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
アカとコニャックを購入しました。 どっちも可愛いです! 仕事柄、鉛筆をよく使うので 使うの楽しみです :あはは: 次回はオリーブを購入したいと思います♪ この度は、丁寧で迅速な対応ありがとうございました(o^^o)
無事届きました! 早速開けてみて中を確認したのですが、想像以上に丁寧に作られた作品で、思わずじーっと眺めてしまいました。 友人へのプレゼントとして購入したのですが、本当にこの作品に決めて良かったと思います。 素敵なペンケースをありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません! もう職場で使ってます。 落ち着いた色合いで大人っぽいですし、口も大きく開いて入る入る、驚くほど収納できます。 購入して良かったです。 ありがございました(*^^*)
本日、無事に商品が到着しました!とても丁寧な包装を開けると、とても丁寧に作られた商品が出てきて感動しました!色も思っていたより素敵な色で、良かったです。ずっと大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたm(__)m さっそく職場に持っていき、使ってます。 きっちりとキャップが閉まる感じが頼もしいです。 これから永く使い続けたいです。 ありがとうございました。
Capsule-cap
遅くなりましたが、届いております。 鉛筆が好きで大人が使えるキャップを探していました。 皮の落ち着いた風合いの中の可愛らしさがとても気に入りました。 他の色も欲しくなりました。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。