革と金属の工房
本日お品物を受け取りました。青色でお願いしたのですが、お写真よりも更に綺麗な青色で大変満足です。眼鏡が大きくて入るケースが見つからず悩んでいた彼へのプレゼントなので、渡すのが楽しみです。対応も親切にしてくださいました。ありがとうございました。
とても素敵なペンケースで感激です!色が綺麗で、形もコロンとしていてなんともいえない可愛さです。 置いた時に、箱型になり使いやすいのも魅力ですね。 長く大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました(^人^)
昨日受け取りました。 包装を開いた瞬間にやにや。とっても素敵な色合いで、一目で気に入ってしまいました。 これから革が馴染んで、自分専用の使い心地になるかと思うと、更ににやにやが止まりません。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*´ω`*)
本日届きました。 さっそく母にプレゼントしたところ、流行りとか気にせず使えていいねと言っていました! たぶん大切に永く使ってくれると思います。 今回は素敵な商品をありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 眼鏡が二つ入り普段はコンタクトで仕事なので、PC眼鏡と普段かけている眼鏡をひとつに持ち歩けてとても便利です^^ 色味のアオもとても綺麗で、使いやすく重宝しております! この度は、とても良いものをありがとうございます!長く使わせていただきます! :にこ:
文房具好きの子どものプレゼントとして、3色購入させて頂きました。 どの色も味のある色でした。 自分の名前が入ったキャップに満足していました。 有り難うございましたm(__)m また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こんばんは! 郵便屋さんと都合が合わず、今日やっとお迎えする事が出来ました。 とっても丁寧な包装をしていただき、開けながらわくわくが止まりませんでした!! 箱を開けて、期待以上の商品と、とっても分かりやすい取り扱い説明を見て、 「本間に一生もののペンケースにしたい!」 という想いが一層強くなりました。 この度は本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 またご縁があればぜひよろしくお願いします。
Capsule-cap
また、お世話になりました。 先日、無事に商品が届きました。 素敵な商品を有り難うございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。