革と金属の工房
無事にお品物お受け取りしました! 急ぎのお願いにも関わらず、期日通り発送いただき、またキレイなラッピングまでしていただいて、本当にありがとうございました☆ ソーッと中を確認させていただきましたが、画像のイメージ通り深みのある色でコロンと可愛く、長く使えそうな手に馴染む感じや使い勝手の良さそうなところ、とてもステキでした☆ プレゼントするのが楽しみで、私も嬉しいです♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
早速、職場で使い始めました。 収納量があるペンケースを探していたので、とても満足です。修正テープやスタンプなども充分はいります。使用中は開けたままでも安定感があり、中身が見えやすい点も良かったです。 長年愛用した皮革のペンケースの二代目として、これから、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
届きました(*^▽^*) こちらもとても素敵な色ですね。前回鉛筆キャップを買ってから鉛筆を使う機会が増えて、もう一本持とうと思い今回購入しました。 刻印の件もありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^▽^*) m(_ _)m
昨日無事に作品が届きました。 丸いかわいいフォルムに革の香り……。 さっそくペンをたくさん入れて、すっかりお気に入りです♪(/ω\*) これから年を経るにしたがって革がどう変化していくのか、とても楽しみです! 自分誕生日プレゼントでしたが、本当に素敵な作品を有難うございました。
昨日届きました!何度も質問してしまってすいません(´・_・`)素敵な梱包でプレゼントするのが楽しみです! 自分用にも買おうかなあ(o^^o)素敵な商品ありがとうございます(o^^o)
だいぶ前に購入させていただいたのですが、 レビューがまだでした(>_<) すみません! 自分用と、離れて暮らす家族へのプレゼントとして購入しました! 家族への発送の際は、送り主として私の名前も書いてくださったみたいで 丁寧だなーと感激しました! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
一昨日作品が届きました! 自身初めての革製品で、とてもドキドキしていました。 思っていた以上に可愛らしく、自分が探し求めていた筆箱だ!と、今でも高揚が冷めません!(^o^) 開ける度に香る革の匂いに、一々感動しています笑 経年変化を楽しみに、一生物としてずっと大切にしていきたいと思います!♡ 今はまだ学生なので使う機会がありませんが、いつか名刺を使うようになったら、またこちらで名刺入れも購入させていただきたいと心に決めています!(・∀・) 今回は丁寧な梱包・対応、素敵な品との出会いをくださり本当にありがとうございました! 次の機会もぜひよろしくお願い致します!
Patan-card #コニャック
大変レビューが遅くなりすみません… とっても気に入っています♡ 名刺入れを出すのが楽しくなりました!