革と金属の工房
キチジツ様 今日1/20にCapsule-cap(コニャック色)が届きました。✏とても丁寧なお作りで、良い革の匂いがして大変気に入りました!!早速、裁縫用のペンシルに着けました。これから使い込んで、鉛筆の形に革が作られていくのが楽しみです。色も好みの色です。また注文するかもしれません。それぐらい気に入りました。手作りだという刻印も可愛いです。今回は素敵なキャップをありがとうございました! fone🐏
もうすぐ就職活動が始まる娘へのクリスマスプレゼントとして買わせていただきました。実際にペンケースを手にした娘によりますと、すごくいい色でしっとりとした手ざわりだそうです。形もシンプルでかっこいいし、中身がたくさん入って取り出しやすいとのこと。社会人になっても使えるよと喜んでいました。年末の帰省の際に持ってきてくれるそうです。私も拝見するのが今からとても楽しみです。学生が使うペンケースとしては高価かなとも思いますが、良いものを長く使うのもいい経験かと。どうもありがとうございました。
彼へのクリスマスプレゼントとして購入。pstan-cardはデザインがとにかく素敵なので、早く渡したいなぁとワクワクしています(o^^o)・.。*・.。* 包みも、予想していたのよりもずっと魅力的でした!もしかしたら自分でラッピングしなきゃいけないかもしれない?と思っていただけにとても嬉しかったです♪ありがとうございました(*´˘`*)♡
私は財布に入りきらないポイントカードを入れて使ってます!かわいいです。 名前を刻印してもらいましたが 自分のものって感じがさらに増してうれしいです プレゼントにも喜ばれそうでまた購入したいです
本日無事に受け取りました! 箱を開けて中身を見た瞬間、わぁ〜😆となる程の可愛らしい作品で、思わずニコニコしちゃいました。 期待以上の仕上がりに大満足!これから沢山使って、色の変化を楽しみたいと思います。 梱包もとても丁寧で、お願いして良かった!と感じました。本当にありがとうございました!
無事手元に届きました。プレゼント用だったのでラッピングをお願いしたところ快く引き受けてくださり、刻印の変更にも快く対応してくださいました。ワガママを聞いてくださり本当にありがとうございました。 はやくプレゼントしたいです。 中はまだ見れないので、プレゼントした時に一緒にじっくりみたいと思います。是非また宜しくお願い致します。
paka-pen #チョコ
しっかりとした造りで永く愛用出来るものです。 大切に使います。