革と金属の工房
かっこ良く素敵なカードケースに大満足しています 自分用に赤、男性へのプレゼントにグリーンを購入しましたが、どちらもとてもいい色です 名前を刻印していただき、特別感が増し愛着の沸くカードケースとなりました ラッピングとても気が利いていて素敵でした 長く大切に使わせていただきます
以前一目惚れをしてお気に入りに登録したままになっていたのですが、毎日持ち歩きたい万年筆や文房具が増えたので、思いきって注文しました。 一目惚れしたのは日々に自然に馴染むようなオリーブでしたが、あえて、目を惹いて気分を上向かせてくれる赤をお願いしたところ、ころっとしていて想像以上に可愛らしいかったです。 丈夫そうですし、たくさん入りそうなので、どんどん使い込ませていただきます。 どうもありがとうございました。
このたびは迅速かつ丁寧なお取引をしていただき、本当に有難うございました。 とても気持のいいお取引ができました(*^^*) またご縁があれば嬉しく思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
Capsule-cap
本日、商品を受け取りました。 感動です❗️️ この愛らしいフォルム、色合い、感触、パーフェクトです。 プラスチックの鉛筆キャップは割れ易くて、落とすと音もしますが、この革のキャップならそれもないですね。 もしや…と思い、裁縫道具の小さいハサミやピンセットに被せてみたら、なんとピッタリでした❗️️ 鉛筆以外の道具達用にも欲しくなりました。 ありがとうございました。